石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はじめてのホメオパシー

こんにちは!@ホメオパシー・レメディースクール.com
石井です。


ブログの更新が久々になってしまいました。


何をしていたかというと
日々のお問い合わせにお返事したり
お返事したり、お返事したり
薬事法に関して色々調べたり
ホメオパシーに関してプレゼンしたり。。。


ええ、どっぷり仕事漬けの日々でした。


週があけ、月曜になると
約80件前後のお問い合わせを頂く状況。
その中で3分の1くらいは
”飲み方”や”レメディ”の取り扱い方法に関して。


で、作りました~!
ホメオパシーを始めたばかりの時に思う
素朴な疑問にお答えする
弊社オリジナル小冊子
「はじめてのホメオパシー」



ネットで閲覧&印刷も出来るし
冊子でお届けすることも出来ます
ご友人などにホメオパシーを紹介する際
是非使ってみて下さいね!



【石井からのご連絡】
石井が8/1まで薬事法などの研修に出ています。
事務所に居ませんが
他スタッフが居り、水曜と木曜は
相談担当のMちゃんも居るので
症状に対するお急ぎのご質問は
28日か29日にお電話下さい~。


イシイ宛のメール相談のお返事は
8/2以降順番にお返事します。
私へのお急ぎのご質問は8/2にお電話下さいね!


あーーー薬事法ってどうして
こんなに、面倒なんでしょう。。。


画像は以前ブログで紹介した
名医高木篤先生の名刺入れです。
「自分用」って面白いですよね(笑。
e0191701_273414.jpg

[PR]
by homeopaty | 2010-07-27 02:07

豪華☆

こんにちは、井殿(いどの)です(*^_^*)
週末はいかがお過ごしでしょうか?

私は1歩も家から出ずに・・・ クーラーの効いたお部屋で
まったりです(笑)
夕方から近くのお祭りに行ってみようと思います。

昨日の夜もお祭りに行ったんですが、
夜なのに立っているだけで汗だくでした。
今年は暑すぎませんか?(←このセリフ、毎年言ってる気がします。笑)
それとも平年並みなんですかね?


でもですね!暑さも忘れるぐらいの嬉しい贈り物が
お客様から届きました(*^_^*)


e0191701_1783738.jpg


です!
しかもこんなに沢山!豪華すぎます!!!
とっても甘くて美味しかったです~(*⌒▽⌒*)

どうもありがとうございました



そして、ミケーラの子供達は夏休みに入りました(-_-)
なので恒例の子連れ出社です・・・
お電話で話してる最中にうるさいときも多々ありますが
どうか夏休みが終わるまでよろしくお願い致しますm(_ _)m


e0191701_1717393.jpg


いきなりの写真は、私が毎日、読むのを楽しみにしているマンガ。
ワンピース

最近、息子と一緒にテレビを見ていたんですけど
途中から見ても全く話が分からないので、毎週見終わった後に
兄に電話して
「これはどうしてこうなったの?」
「あれは誰?」
「この続きはどうなるの?」

などと聞きまくってました(笑)
それも疲れるので単行本を始めから見てみようと
お隣に住んでいる方に1巻から50巻まで借りてきました\(^^@)/

50巻以上あるみたいなので読むのが大変そうですが
楽しみが沢山あると思うとワクワクしますo(^-^)o
息子の方が先に読んでるので理解できないところは
聞けるのでラッキーです(笑)


毎日毎日、猛暑が続いてるので
水分補給をこまめにして体調管理には
気を付けてくださいね!
[PR]
by homeopaty | 2010-07-24 17:29 | 然々

検診☆

こんばんは、井殿(いどの)です☆

東京は変なお天気が続いています。
昼間晴れていたかと思えば、夜に雷雨。
日差しが強くて痛いと思うぐらい晴れていても
突然大雨・・・

雨はうんざりですけど、歩く機会ができるので
運動になりますヾ(^v^)k
(短い距離ですけど(=^_^;=))

明日は七夕ですね~~☆ミ
1度は天の川を見てみたいな~~☆☆☆
お願い事は何にしようかしらo(^-^)o

その前に彦星様と織り姫様が出会えるように
晴れてほしいですね( ^-^)/\(^o^ )


いきなり話は変わりまして、前にも書きましたが
子宮頸がん検査で引っかかってから
3ヶ月が経ったので検診に行ってきました。

結果は前回と一緒で良くも悪くもなっていない感じでした。
次も3ヶ月後に行くんですが、ずっと同じような状況が続くなら
レーザーで円錐切除法?で取ることも選べるそうです。

そんなの痛そうだし、コワイし嫌だ~>*0*<
なので、良くなってくれることを祈るばかりです☆ミ
でも、悪くなっていなかったことにも感謝☆


またまた話は変わりまして。コレ知ってますか~?
e0191701_22191127.jpg


雪塩です。
テレビなどで話題になった宮古島の天然のお塩。
見た目はお塩ではなく片栗粉?と思うほどのサラサラのパウダー
不思議な感じですけど美味しいですよ!


明日は七夕☆彡
皆様の願い事が叶いますように(^_-)-☆
[PR]
by homeopaty | 2010-07-06 22:37 | 然々