石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

Love注入とレメディを長持ちさせるために

こんばんは!ホメオパシー・レメディスクール.com
石井睦子です。


地震で被災された方に
心よりお見舞い申し上げます。
皆様のご無事を心からお祈りしております。


地震が起きてから
「被爆を軽減するレメディは?」
「どうすればいいですか?」
「食料やトイレットペーパーがないです(涙)」
と、沢山メールいただいてます。


放射線に対応するレメディは
Raレメディや
サポートHosha
RXRayなど色々あります。


でも、私自身は今現在どれも
一粒も飲んでません。
外に出るときマスクも付けてないし
外から帰ったときの”うがい”くらいしかしてません。
(陸の孤島ですが、一応東京都23区在住です。)


どうしてそんななの?と一言でいうと
レメディ全て備えてないのと
日々飲んでいるアルコールの方がよっぽど害だと
感じているのと
「地震に関して自分に起こる影響には
今後なるように、なればいいじゃん
今は、大切な人が無事だっただけで幸せでやんす。」
と思ってます。


あ、でも、お子には
Sol.、Pluton.、Kali-iod.、Rad-br.、X-ray.など
今、私が持っているものだけ
小学校に持っていく水筒に
「ママのラブ053.gif注入よ~ん。」
とか言って、入れてます。


子:「朝から……キモ」
とか言われますが、少し嬉しそう。
(ポジティブすぎですか?)


今、地震により
日本で悲惨すぎる現状が起きてます。
今の状況を復興するための
意見は色々あると思いますが
私が今の現状に対して思うのは


”笑って、笑って、笑って”です。


日々の「ありがたい」
「面白い!」
「うける~」
「かわいいい!」
「感動」を、沢山見つけて
笑ってくださいね♪


笑いは、何よりも生きる力を上げると思います。


冒頭が長くなってしまいました。
”レメディを長持ちさせるためにどうすれば?”
とも多くメールいただいてます。


東北6県には、宅配も届かない現状だそう。。。


必要なレメディが
何粒かしか残ってないときは
水ポーテンシー
(ペットボトルか水筒に常温のお水を用意し
用意した水の中に一粒入れる)
そのお水を飲んでいただくことを
オススメします。


また、お水は古くなるので
遠方の方に届けたい、などの場合は
マザーチンクチャーの空き瓶や
小さな瓶にアルコールの種類は
何でも良いので出来るだけ香の強くない
焼酎・ウォッカなどのアルコールを入れ
その中にレメディを一粒入れ
レメディ入りの瓶をお配りいただくことを
オススメします。
30粒なら30瓶、30名の方の手に渡ると思います。


話は変わりますが
トイレットペーパーやお米、お水など
私の周囲のスーパーでは
随時売り切れです。


でも、東北圏外の方なら
インターネット注文で
トイレットペーパーもお米もお水も
取り寄せられるので
焦らず、買いだめせず
検索してみてください。


私も、いつもお願いしている
富澤商店で強力粉を取り寄せました。
富澤商店↓
http://www.tomizawa.co.jp/shop_index.html


あーーー!
ここまで書いて気づきました
明日はハニーたん(長男)の卒園式。。。


わ・わ・私、3年前に買ったスーツが入るか否か。。。
入らなかったら、どうしよう。
いや、入らない可能性の方が高い。
どうしよう☆どうしよう
これから試着します(?)うーーーむ。


誰か貸してーーー


どうでもいいような愚痴を書いてしまいましたが
こんな時こそ、笑って生きましょうね!
[PR]
by homeopaty | 2011-03-16 23:50 | 然々