石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

☆雛☆

こんにちは、井殿ですっ♪
2月になりましたね(^^)

雪が沢山降った所もありましたが
皆様大丈夫でしょうか?
雪かきの事故が多いみたいなので
十分に気を付けてくださいね☆

明日から暖かくなる日もあるみたいなので
春ももうすぐですかね?o(^-^)o


ちょうど1ヶ月後はひな祭りです♪♪♪
テレビを見てるとCMもやってますね(*^_^*)

実は井殿家・・・
お雛様をちゃんと出したのは何年前でしょう?!(・_・?)
娘が生まれて2・3年ぐらいは出してた記憶が
あるんですけどね(笑)

後はお内裏様とおひな様のみを出したり
一夜飾り!とか(-。-;)

今の時代はかなりコンパクトになってきてますが
それでも箱を何個も出して飾って、片付けるというのが
面倒で・・・
(なんという母親でしょう!笑)

去年は出さないで終わってしまった(*_*)
可愛そう(ノД`)

なので!!!

やる気を出して、仕事に行く前に
出そうと心に決めたのです。
今日の私はいつもと違いますのよ☆(笑)

出す時期は少し早いですが、今日のやる気を
逃してしまったらいつもと一緒になりそうなので(^_^;)


2年ぶりに出した箱はホコリまみれで
雪が積もっているようでした☆彡
(汚い・・・(・_・、))

ハウスダストのアレルギーをもってる私は
掃除が苦手です(x_x)
ホコリが舞わないように慎重に掃除機をかけ
久しぶりに見るお内裏様とおひな様は
キレイでした(*⌒▽⌒*)

ホントは娘と歌いながら仲良く楽しく飾る♪
と、やりたいとこですが忙しいので私が
さっさとやってしまいます(^◇^)


ジャジャ~~ン☆☆☆

e0191701_2281917.jpg


飾り方適当なので間違ってたら教えてください(^^;)

そして忘れてましたが

e0191701_229619.jpg


e0191701_2210120.jpg


ワタクシ、デコってました(*^^)/
もう少し足したいところですが、娘を守ってくれる
大切な物ですからガマン、ガマン!

今年はパーティーでもしてあげようと思います(^^)/
3月3日が楽しみです\(^^@)/
[PR]
by homeopaty | 2011-02-02 22:30 | 然々