石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

☆スキンケア☆

お久しぶりです♪井殿(いどの)です。
夏の猛暑が終わり、これから私の好きな
ちょうど良い季節!

かと思いきや!

寒いではないですか(>_<)
先週は半袖を着てたのに昨日は寒すぎて
長袖にブランケットを巻いて仕事をしてました。

【秋】はどこへ行ったのかしら?
窓を開けて、カーテンがヒラヒラ舞う
暖かい日差しの中お昼寝が気持ち良い~
季節はどこかしら?

異常気象ですね(T_T)

でも、お客様から嬉しい秋のお届け物がありました。
いつも本当にありがとうございます。

e0191701_10332458.jpg


栗でございます♪
(上の写真大きすぎてごめんなさい(>_<))

ホントにほっこりしていて美味しかったです(*⌒▽⌒*)
コタツに入って美味しいコーヒーと一緒に食べたら
リラックス出来そうな優しいケーキでした♪
(あまり美味しさが伝わらない表現ですよね・・・笑)


さてさて、寒くなってきたと言うことは
これからは乾燥と戦う時期ですね。

夏で暑いから、お風呂上がりに少しさぼって
化粧水だけで寝てしまう・・・
そんなんじゃいけませんよね・・・・(^^;)

最近はお風呂から上がると、すぐに顔が突っ張ってます。
って事は!もう乾燥しているんですね。
たっぷりの化粧水と乳液?美容液?でお肌を乾燥から
守らなくては☆ ニキビも増えてしまう・・・(T^T)

あまりスキンケアとか詳しくないので良い方法など
安くてお肌にもいい物などなどあったら教えてくださいね(^_-)-☆

今私が使っている化粧水。ニキビ肌には良いとの評判が。
使ってみたら、とっても良かったですよ♪
草花木果(そうかもっか)の化粧水と美容液。
e0191701_11133374.jpg


パソコンでも携帯でもよく広告があるので
見たことがある方もいらっしゃると思います。
5種類あって肌の状態にあったものを選ぶことが
出来るので、私は

【どくだみ】

ニキビ肌用です。お肌の調子もいいですよ(^^)
洗顔石けんも使ってるのですが、気持ち良いです。

お試しもあるので使ってみたい方は
トライアルセットを見てみてくださいね~♪


あと、もう何年も使ってるボディクリームがこちら!
e0191701_1164083.jpg


LUSH(ラッシュ)の【肌の愛情】
これも良いですよ!春夏秋冬ずっと使ってます。
今年の夏は暑すぎて1週間に2回ぐらいしか
塗ってなかったけど、夏でも塗らないと嫌なんですよ・・・
きっとこれからは毎日活躍してくれることでしょう(*^_^*)

なんか・・・特に内容がないブログになってしまいました・・・
お付き合いいただきありがとうございますm(_ _)m

良いスキンケア商品の情報があったらぜひぜひ
教えてくださいね~~~♪


明日からまたお天気崩れるみたいですね。
体調も崩れないようにお気を付けくださいね。
[PR]
by homeopaty | 2010-09-29 11:26 | 然々