石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

☆夢と魔法の王国 2☆

☆夢と魔法の王国 1☆の続きです♪
自己満足なブログで申し訳ないですm(_ _)m

子供向けのパレードもやってました。
ミッキー達と一緒に踊れたみたいです。
e0191701_1932832.jpg

カールじいさんもいました。映画見てないので見たいですね!
e0191701_1933147.jpg

e0191701_1933258.jpg

e0191701_19335011.jpg


お昼のパレードは遠くから軽く見るぐらいでしたが
e0191701_1947624.jpg

e0191701_194750100.jpg

e0191701_19481391.jpg

e0191701_1948375.jpg

色使いがとてもキレイで見てるだけで幸せになります☆

歩いてるとスティッチと写真を撮ってる人が!
並ぶ列が出来ていて一緒には撮れなかったけど
e0191701_1952665.jpg


思ってたよりは混んでなくてアトラクションも沢山乗れて
大満足の夏休みになりました(*⌒▽⌒*)

子供達もすごく喜んでくれて、1番の思い出になったと
言ってくれました♪
(夏休み、ランドぐらいしか行ってないので!笑) 

次は娘の誕生日にシーに行きます\(^^@)/
今から楽しみです(^_-)
[PR]
by homeopaty | 2010-08-29 20:11 | 然々