石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

☆夢と魔法の王国 1☆

こんにちは、井殿(いどの)です☆
もう9月になるというのに暑いですね・・・(^^;)

夏休みを利用して、私の癒しの場所
♪ディズニーランド♪に行ってきました(*^_^*)

夏休みだし、絶対混んでるし、暑いし、電車で行くし・・・
覚悟を決めて朝の6時に起きて行ってきましたよ☆
でも、暑かったけど気温はいつもより低く
風が吹くと気持ちが良いぐらいの過ごしやすい日だったんです♪

写真を多めにサクサクッと紹介したいと思います。

e0191701_17293333.jpg

この看板を見るとディズニーランドに来た!
って感じでテンション上がります♪

こんなのも見つけました☆
e0191701_17512622.jpg

なんと自動販売機!初めて見ました~(^^)

暑い夏には助かりますね。
しかもポットの口からは煙が出ているんです♪
こういう所がディズニーですよね(^_-)-☆

アトラクションに乗ったりして楽しんでから
夏限定のショーに間に合うようにランチしました(*^_^*)
e0191701_18182499.jpg


ピザです( ´艸`)
外にあるテラスで食べていると、小さなお客様が
e0191701_18231545.jpg


スズメさんです(^^)
息子の手にピザを乗せて近づけるとパクって食べるんです♪
可愛かったです(*^_^*)

そして、夏限定のショー【クールザヒート】を一番前で見ることに☆
e0191701_18293472.jpg

キッズエリアがあって、小さい子供達は1番前で見ることが出来るのです。
そのため・・・水のショーなのでビショビショです(笑)
デニムをはいていてもパンツまで濡れるらしいですよ!
e0191701_18324832.jpg


娘の念願だったミニーちゃんの家にも行きました。
e0191701_18381475.jpg

e0191701_1838395.jpg

こんなキッチンが家にあったら絶対に料理するの楽しいですよね♪

☆夢と魔法の王国 2☆に続きます(@^^)/~~~
[PR]
by homeopaty | 2010-08-29 18:42 | 然々