石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

木の花の咲くや シャンプー

こんにちは!@ホメオパシー・レメディスクール.com
石井睦子です。


欧州研修から戻って来ました~
かなり時差ぼけています。


研修に行っている間にメルマガを出したのですが
何名かの方から
「石井さん退社するんですか?」と
ご連絡頂きました(笑。


辞めませんよ~。


無料相談の担当が変わるだけで
無料相談は続きます
無料相談はメールでも電話でもOKです
ご安心下さいね!


さて、過酷な研修のお供は
木の花の咲くやシャンプーと、すりこみ油。


このシャンプーとっても気に入ってます。
レメディのサポート心経が入っているので
不思議な爽快感があるんです。


私は全く霊感を持ち合わせてませんが
1日の憑きものをとってくれる感じです。
e0191701_11265763.jpg

子供も大好きなため
あっという間に無くなってしまうのが難点ですが
汗疹(あせも)にもGOODですよん。
[PR]
by homeopaty | 2010-08-02 11:27 | ホメオパシーのレメディについて