石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

豪華☆

こんにちは、井殿(いどの)です(*^_^*)
週末はいかがお過ごしでしょうか?

私は1歩も家から出ずに・・・ クーラーの効いたお部屋で
まったりです(笑)
夕方から近くのお祭りに行ってみようと思います。

昨日の夜もお祭りに行ったんですが、
夜なのに立っているだけで汗だくでした。
今年は暑すぎませんか?(←このセリフ、毎年言ってる気がします。笑)
それとも平年並みなんですかね?


でもですね!暑さも忘れるぐらいの嬉しい贈り物が
お客様から届きました(*^_^*)


e0191701_1783738.jpg


です!
しかもこんなに沢山!豪華すぎます!!!
とっても甘くて美味しかったです~(*⌒▽⌒*)

どうもありがとうございました



そして、ミケーラの子供達は夏休みに入りました(-_-)
なので恒例の子連れ出社です・・・
お電話で話してる最中にうるさいときも多々ありますが
どうか夏休みが終わるまでよろしくお願い致しますm(_ _)m


e0191701_1717393.jpg


いきなりの写真は、私が毎日、読むのを楽しみにしているマンガ。
ワンピース

最近、息子と一緒にテレビを見ていたんですけど
途中から見ても全く話が分からないので、毎週見終わった後に
兄に電話して
「これはどうしてこうなったの?」
「あれは誰?」
「この続きはどうなるの?」

などと聞きまくってました(笑)
それも疲れるので単行本を始めから見てみようと
お隣に住んでいる方に1巻から50巻まで借りてきました\(^^@)/

50巻以上あるみたいなので読むのが大変そうですが
楽しみが沢山あると思うとワクワクしますo(^-^)o
息子の方が先に読んでるので理解できないところは
聞けるのでラッキーです(笑)


毎日毎日、猛暑が続いてるので
水分補給をこまめにして体調管理には
気を付けてくださいね!
[PR]
by homeopaty | 2010-07-24 17:29 | 然々