石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

検診☆

こんばんは、井殿(いどの)です☆

東京は変なお天気が続いています。
昼間晴れていたかと思えば、夜に雷雨。
日差しが強くて痛いと思うぐらい晴れていても
突然大雨・・・

雨はうんざりですけど、歩く機会ができるので
運動になりますヾ(^v^)k
(短い距離ですけど(=^_^;=))

明日は七夕ですね~~☆ミ
1度は天の川を見てみたいな~~☆☆☆
お願い事は何にしようかしらo(^-^)o

その前に彦星様と織り姫様が出会えるように
晴れてほしいですね( ^-^)/\(^o^ )


いきなり話は変わりまして、前にも書きましたが
子宮頸がん検査で引っかかってから
3ヶ月が経ったので検診に行ってきました。

結果は前回と一緒で良くも悪くもなっていない感じでした。
次も3ヶ月後に行くんですが、ずっと同じような状況が続くなら
レーザーで円錐切除法?で取ることも選べるそうです。

そんなの痛そうだし、コワイし嫌だ~>*0*<
なので、良くなってくれることを祈るばかりです☆ミ
でも、悪くなっていなかったことにも感謝☆


またまた話は変わりまして。コレ知ってますか~?
e0191701_22191127.jpg


雪塩です。
テレビなどで話題になった宮古島の天然のお塩。
見た目はお塩ではなく片栗粉?と思うほどのサラサラのパウダー
不思議な感じですけど美味しいですよ!


明日は七夕☆彡
皆様の願い事が叶いますように(^_-)-☆
[PR]
by homeopaty | 2010-07-06 22:37 | 然々