石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

暑いです☆

今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m 井殿(いどの)です☆

アッツイ!!!ですよね・・・ 毎日(@@;)
梅雨が明けて本格的なになったら
どーしましょう?!?!真夏と真冬、苦手です(>o<)


先日、素敵なプレゼントをいただきました♪
e0191701_18434132.jpg



細かく見ると
e0191701_1949188.jpg

しょうがぱうだー♪
黒糖の甘さとしょうがのピリッとした感じが美味しかったです(^^)

e0191701_19504145.jpg

グリーンマンゴー♪♪
クエン酸が着いててスッパイけど、それがまた美味しい(^o^)

e0191701_19532274.jpg

私もとっても気に入った【南蛮屋】さんのコーヒー(*^_^*)
良い香りがして癒され効果ですね♪

e0191701_19565269.jpg

そしてワイン(^^)/
とっても甘いワインで、飲みやすかったです☆

るんるんさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
どれも美味しくいただきました~~♪☆♪



そしてかわいい写真を(^_-)-☆
e0191701_209559.jpg


愛しのクッキーです(*^_^*)
小さくてもとっても存在感のある可愛い可愛い家族(^^)
ぬくもりが恋しくなります(笑) 

e0191701_2011189.jpg


T木の旦那様にコロコロされてます(笑) 
夏毛に変わるのですごく抜けるらしいです(^o^)
最初は警戒してバタバタしてたけど、今はコロコロされるのが
気持ちよくなってきてのびてるらしいですよ(*^_^*)

皆様も熱中症には十分気を付けてくださいね!
しっかり水分補給を~~(@^^)/~~~
[PR]
by homeopaty | 2010-06-28 20:19 | 然々