石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

バレリアナJのマテリアメディカ@ホメオパシー・レメディスクール.com

お疲れ様です!@ホメオパシー・レメディスクール.com
石井ムツコです。


メールのお問い合せを待って頂いている方
すみません!!!出来るだけ早く・熟考しお返事しますので
もう少しだけ、しばしお待ち下さい。


私事ですが先週末、久々に結婚前の職場の先輩と
フレンチ料理を頂いてきました
うーーーん、美味しかった&楽しかった♪


先輩はこのブログ&メルマガを読んでくれているようで


美香先輩:「むっちゃん(私の事)、ブログ読んでいるよ
              最近すごくストイックな生活を送ってるのね。」


と言われました。
ストイックは「禁欲的に厳しく身を持するさま」という意味。
ブログで有機野菜だとか、プラスチック撲滅運動とか
書いていたのでどうやら先輩は、最近の私の事を
”素晴らしく健康に気を遣って生きている”よう思ったらしい。


ご・ご・ごめんなさい


いやー数少なく実行できていることだけ
堂々と書いているので
そこだけ読むと、とてもストイックな生活を
送っているよう見えるみたい
ということを再確認しました。


私、ちょっと出来ていることを
誇大広告したくなる性格なんです
不健康な生活習慣もたっくさん持っていますよ
いつかメルマガでカミングアウトします、フフフ(笑。


さて、今日はマザーチンクチャーバレリアナJの
マテリアメディカについて


バレリアナJ
・不眠
・イライラ
・ヒステリー
・喘息
・神経痛
・動悸


新しいマザーチンクチャーが出ると
試さずにはいられない私。
バレリアナJは、子や夫にイラッとした時使っています。
味的には、清涼感のある
マザーチンクチャーです。


話は戻りますが
健康的なこと、全部実行出来なくて良いと思うんです。
止めるとストレスになるなら
毒でも「必要毒」ですよ。


e0191701_18312912.jpg

画像は先輩美香さんが経営する
私の大好きなリストランテ「リゴレッティーノ」の一皿。


リゴレッティーノのお料理全部、口にした瞬間に幸せになる
温かく、でも洗練されたお料理です。
たまには、いえ大いにご自身を甘やかす時間(必要毒?)を作ってくださいね!
[PR]
by homeopaty | 2010-05-26 18:36 | ホメオパシーのレメディについて