石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

ダイエットアルポの成果&マザーチンキのMM

お疲れ様です!@ホメオパシー・レメディスクール.com
石井睦子です。


今週事務所に居ることが少なく
今日は電話相談の日だったので、お問い合せを
お待ち頂き心苦しい限りですが
明日はまとまった時間事務所に
居られると思うので精一杯お返事しますね
しばしお待ちをー。


過去に書いたダイエットアルポ、真面目に飲んでいます
よく「効果は?」というメールを頂くので
ここに(迷惑でしょうが)現在の体重を書かせて頂きますね♪


ダイエットアルポ前56kg→現在53kg


でもですよ、途中私自身が胃腸炎にかかり
体重が落ちたことや
毎日体重を量っていることも関係していると思うのです。


うーーーん、弊社のスタッフ全員頼みましたが
飲んでいるのは私とT木のみ。
井殿は子宮癌予防の方を真剣に飲んでいるので
ダイエットアルポはしばし休憩状態です。


恐らくT木は痩せてないように思うし(失礼!)
正直、効果がありました!!!と堂々と言えません
まだ半分以上残っているので
T木にも聞いて結果を報告しますね♪


さて、ここからはチンキ=マザーチンクチャー=MTの
マテリアメディカです。


Cineraria(シネラリア)
・目の問題、特に老化現象を伴う
・白内障
・白目が濁ってくる
・眼球の怪我


・Echinacea(エキネシア)
・血液の濁り
・発熱
・感染症
・リンパの滞り
・喉の痛み

めっちゃ優秀なチンキです。


そろそろ、ご飯を食べさせねば……
画像は私が作ったお弁当です、上手でしょ、上手でしょ?
e0191701_18374598.jpg

と言いたいところですが、それをやると犯罪です(笑。


作ったのは、よくコメントも頂く
るんるんさんーーー!
凄いですよね、いやー素晴らしい
私の作る茶色(煮物)主体のお弁当を反省しました。。。


余談ですが、弊社のお客様がそうなのか
ホメオパシー療法を取り入れている方がそうなのか
分かりませんが、皆さんかなり料理上手です
何故でしょうかねー?


こんなお弁当は作れそうにないですが
もうちょっとカワイイお弁当を作りたいと思います
ではー♪
[PR]
by homeopaty | 2010-04-08 18:38 | ホメオパシーのレメディについて