石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

初めまして☆

e0191701_1874635.jpg


皆さん初めまして(*^_^*)私はクッキーっていうの~♪
女の子で生まれてまだ4ヶ月?5ヶ月?なの~☆(笑)

この前の日曜日に新しいお家に来たばかりだけど
家族のみんなが優しくしてくれるからとっても幸せよ♪

by クッキー▽・w・▽



こんばんは、井殿(いどの)です☆
いきなりですが、クッキーの気持ちを書いてみました(笑)

しかも自分の家で飼っているような感じで書きましたが
実はT家に来たワンちゃんなんですよ~▽・w・▽
とっても可愛いんです!!!

すごく小さくて、おとなしくて、かわいくて☆
ずっと一緒にいたくなります♪
e0191701_1826038.jpg


歩き方もヨチヨチしてて、遊んでるときも
ピョンピョン跳びはねてる感じ(^^)
見ているだけで癒されます♪

が、それだけでは物足りない私は
毎朝、子供達が学校に行ってから速攻で
掃除をして、仕事に行く前にT家に入り浸り
クッキーと遊んでから出勤しています(*^^)v

なんだか家族が増えたみたいで幸せな気持ちになります♪
これから度々登場するであろうT家のクッキー
よろしくお願いします(^_-)-☆

ワンちゃんグッズでかわいい物がある所や
便利グッズがあったら是非是非教えてくださいね(^_-)
ネットなどでもいいので色々見てみたいです(*^_^*)

と、Tは思ってると思います(笑)
[PR]
by homeopaty | 2010-04-07 18:50 | 然々