石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

3月の出来事☆

こんばんは、井殿です。
今週もお疲れ様でした♪

ずっと雨が続いていたので2日間ぐらい
事務所まで歩いて行くと桜が咲き始めてました。
可愛い蕾から花になるのを見ると嬉しくなっちゃいますね♪
しかし何故こんなに寒いのでしょうか?!

子供達も春休みに入り・・・・・・子連れ出社です(^^;)
うるさくしない!と約束はさせてますが
お電話をいただくとき騒がしいときがあると思います。
申し訳ございませんm(_ _)m


3月は色々な出来事がありました。
始めの頃、子宮頸がんと乳がん検診に行きました。
子宮頸がんは30歳の時に来るやつです。
30の時に行きそびれたのですが、区の何かで受けてない人に
再度無料検診が送られてきました。
自分は大丈夫だろうと人ごとに思ってましたが
結果は、要再検査(*゜ロ゜)
近日中にご来院くださいと書いてありました(>_<)

再び病院に行き、話を聞いてみると
今のところ3ヶ月に1回検診に行って様子を見るとのこと。
通知を見たときは気が気じゃなかったです。
不安と恐怖で落ち着かないし、何も手に付かない状態でした。
ネットで調べてみても不安になるだけでした。
先生に話を聞くのが1番だと思った日でした。

乳がん検査は、最近左胸がつる感じがしたのと
シコリみたいなのがあったからです。
頸がんの後に通知が来るので早く来て欲しいという
気持ちと不安な気持ちと・・・
でも結果は大丈夫でした☆しこりみたいなのがあるので
正常ではなく経過観察ですが。

検診ってホントに大事だな~って思いました。

今は子宮頸がんの予防に
MT)Pet 14+Carb-an 200C+Arn 6C+Caul 200C+Carc 200C

を飲んでます☆
3ヶ月後の検診、ドキドキです。

次の週は、娘が発熱(T_T)
3日間ぐらい続きました。普通は夜に熱が上がり
昼間は下がってる事が多いけど、今回は夜に下がり
昼間上がってました・・・ 何だったのでしょう?
でも暇だったのか
e0191701_23214734.jpg


レメディを積み上げて遊んでいました(笑)

そして今週は・・・というか今現在
息子が嘔吐と下痢で寝込んでいます・・・
胃腸炎だと思うのですが、溶連菌もすごく
流行ってるみたいなので心配です。


なんか毎週大変な出来事があった3月でした・・・
4月は穏やかに過ごしたいものですね(*^_^*)

皆様もお花見などをして楽しく過ごしてくださいね(^_-)-☆
[PR]
by homeopaty | 2010-03-26 23:49 | 然々