石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

気分アップ☆

e0191701_1851771.jpg

e0191701_1851743.jpg

こんばんは☆井殿ですo(^-^)o
今日もお疲れ様でした♪


この前、携帯を新しくしようとSoftBankに行ったらもらいました♪

お父さんチョコU^ェ^U
可愛いです(#^.^#)
でも私は食べれないので写メ撮って終了~(笑)

そして、いつもは自分でやってるネイル☆
自分でやると毎回同じデザインしか出来ないので
年に1回ぐらいはサロンに行きたくなります♪

ということで、行ってきました\^o^/

年甲斐もなく派手めですがf^_^;
春らしくピンク☆にハートいっぱいですo(^-^o)(o^-^)o
手先がカワイイと気分も良くなります♪

料理とか大変じゃない?!とかよく聞かれますが
平気です♪♪
落ちたお金を拾うのは大変ですが(笑)
結構なんでも出来ますよ(^_-)-☆

私の年に1回の贅沢です(#^.^#)
嬉しい~~~( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
by homeopaty | 2010-03-16 18:05 | 然々