石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

いもはいもでも☆

こんばんは、井殿(いどの)です。

昨日の東京は夜、雪になりました。
先日テレビで桜の開花予想をやってて
もうすぐ桜の時期だな~ お花見したいな♪
などと思っていたのに雪は予想外でした。

そして今日も暖かくなるって言ってたのに
風が冷たく寒かった・・・(>_<)

そんな中、朝出勤して石井と
「今日も寒いね~~」
って話していると、

石「コレ食べる?!」

井「笑っ!!! 食べる(笑) 」

e0191701_18113440.jpg


良い色に焼けた焼き芋をいただきました(*^_^*)
芋けんぴではなく焼き芋(笑)
けんぴよりはカロリーないでしょう!!

ダイエットアルポは毎日飲んでます(*^^)v
効果が現れると良いんですけどね(^_-)-☆
腹筋も三日坊主にはならず今も続けてます☆

お腹と背中が筋肉痛になったので普段使ってなかったんだと
しみじみ思いました・・・(-_-)
適度な運動は大切ですね。


話は変わりまして、この前兄の奥さんのお誕生日だったので
実家に集まりました♪
e0191701_18193839.jpg


とわ♪
娘に抱っこされながらテーブルの上で爆睡>^_^<

そして、私も初対面!とわの兄妹みたいな
e0191701_18222438.jpg


トイプードルのベルちゃん♪
新しい家族です(笑) 

家に2人も可愛いワンちゃんがいるなんて夢のよう☆
また会いたいです(^^)

犬の散歩はゆったりしてるみたいで結構ハード・・・
小さい犬でも走ると速いんですね(>_<)
ついて行くので精一杯・・・・・・

これも良い運動?!(笑)


今は熱が流行ってるんですかね?
金曜日に娘が熱を出しました。
1日で下がり、鼻も咳も出なかったんですが
学校でも何人か休んでるらしいです。

皆様も気を付けてくださいね(^o^)
[PR]
by homeopaty | 2010-03-10 18:34 | 然々