石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

スッキリした~☆

こんばんは、井殿(いどの)です(*^_^*)
また久しぶりのブログになってしまいました・・・
ミケーラスタッフは元気いっぱいですよ(^^)

私と石井、昨日からダイエットを始めてみました。
お菓子を好きなだけ食べて過ごしていた私たち♪
芋けんぴに異常にはまり
「美味しいね~(*^_^*)」
なんて言ってる間にも脂肪は付いてたんですね(泣)

体重計に乗ってビックリしてた石井に便乗して
私も乗ってみたら

・・・・・・・・・(*゜д゜*)

芋けんぴ禁止令を発令することに(>o<)
原因は芋けんぴだけではないんですけどね(笑) 

昨日はお酒を我慢し、ドラマの間のCMを利用して
腹筋開始!
体重が戻るまで頑張ります(*^^)v

後は石井がダイエットアルポを考えてくれればOK(笑)


最近は暖かい日が続いたと思ったのに
また真冬みたいな寒さに戻ってしまいましたね。

我が家では息子の鼻水&鼻づまりが止まりません(・_・、)
何年ぶりかの症状なので見ている私まで苦しくなります。
寝るときは枕元にティッシュの箱とゴミ箱を準備してます。

なので今日、石井から鼻吸引器を借りてきました☆
e0191701_2037855.jpg


すぐに試したくなった私は息子に

「ね~、鼻詰まってない?」

息子「今は平気♪」

(T^T)


しばらくして鼻をかみ始めようよした息子に
「ちょっとまった~!!!やってみようよ(o^^o)」

息子を寝かせて吸ってみた♪
気持ち良いぐらいに吸ってくれる♪♪

鼻洗浄はすごく良いみたいで、終わった後にスッキリ通る
感じが気持ち良いらしい(^o^)
e0191701_20392021.jpg


鼻水じゃないですよ(笑) 洗浄液です!


「食べ物の味が分かるようになった♪」
と言ってました。
そんなに詰まっていたのかと思うとなんだか
かわいそうになりました・・・

しばらくはお世話になりたいと思います。
これから花粉症の季節だし、ティッシュとお友達の
方には強い味方かも☆

弊社でレンタルもしているので気になる方は是非(*^^)v



東京はしばらく雨が続きそうですね・・・
体調崩さないように乗り切りましょうね(^_-)-☆
[PR]
by homeopaty | 2010-03-02 20:59 | 然々