石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

やりましたね☆

こんばんは、井殿(いどの)です☆

高橋大輔選手、銅メダル♪☆♪
やりましたね~~~~\(^^@)/

おめでとうございま~~~す(^^)//""""""パチパチ


ケガをして復帰したばかりのオリンピック。
男子では初となるメダル。 快挙ですね~♪

織田選手も靴ひもが切れてしまうというハプニングも
あったのに最後までやり遂げました!
悔やんでも悔やみきれないと思いますが7位!頑張ってましたよね。

小塚選手も自己ベストが出せて8位。
4回転ジャンプを成功させスゴイです(^^)


それにしても高橋大輔選手、かっこいいですよね!?(笑) 
石井からしてみればカワイイになるみたいですが
私は好きです♪

石井は1位になった選手がかっこいいみたいです(笑)
好みは人それぞれですね・・・・・・(笑)

夜にまた見れるそうなので楽しみです♪


次は女子ですね。
必ず見たいと思います! 頑張れ~~~(^_^)v
[PR]
by homeopaty | 2010-02-19 17:52 | 然々