石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

感動☆

こんばんは、井殿(いどの)です☆
今日も1日お疲れ様でした(^^)

東京は春が来たみたいに暖かく
過ごしやすかったです♪

数日前はとても寒かったのでご飯にお鍋を作りました♪
準備も楽だし美味しいし、暖まるので冬には
もってこいのご飯です(^o^)

今流行りのトマト鍋!
以前食べたんですが、辛いの苦手な私には
少しピリッと・・・(^^;)
最後にリゾットにしてチーズを沢山入れたら
スッゴク美味しかったのでオススメですよ☆

そして今回食べたのは
e0191701_201833.jpg


初めて見てとっっっっても気になったので買ってみました。
こんな良い物がいつから売っていたのでしょう?!
チーズ好きにはたまらない素敵なネーミングです☆

私はトマト鍋よりこっちの方が好きです!!!
感動だったのでもう1回は食べたいですね♪


感動と言えば!
最近、テレビを見て泣きまくりです・・・(^^;)
この前の志村動物園で感動して志村ケンと一緒に泣き
フラガールを見て松雪さんと一緒に泣き・・・
昨日はコードブルーを見て号泣・・・

テレビに出てる人はスゴイですね!
いろんな感情を、見ている人に伝えることができるなんて。

全然関係ないですけど、
この前夢にイケメン芸能人が出てきたんです♪
好きじゃないけど夢に出てくると
テレビで見るたびに気になりませんか?(笑) 
それから少し好きになりました(*^_^*)

と、こんな事で楽しんでおります♪

来週の日曜日はバレンタインですね☆
小学生になった娘はクラスの気になる子に
手作りチョコをあげたいらしく・・・
一緒に作ることになりました(>_<)

自分の時でさえ作ったことがないのに・・・
何を作るか迷います・・・・・・・


明日も良い日になりますように(*^_^*)
[PR]
by homeopaty | 2010-02-09 20:34 | 然々