石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

あれっ???☆

こんばんは、井殿(いどの)です☆
今週もお疲れ様でした~♪


今日は学校のママ友からこんな情報がありました♪
Disney情報になるんですが・・・
【ダッフィーに新しい仲間が登場した】と。
ダッフィーとは、シーで人気のクマさんのぬいぐるみです☆

え~~~!!!
と思いさっきパソコンで見てみました☆
名前は「シェリーメイ」だそうです。
かわいいんです☆

そして井殿家にはシェリーメイが必要だと思うんです。
何故かというと!!!
e0191701_2228469.jpg

私のダッフィー(*^_^*)  ↑

e0191701_22295845.jpg

息子のダッフィー(^▽^)  ↑

そして娘のダッ
e0191701_22321318.jpg

フィーが無いんです(。・・。)

実はダッフィー、かなりの人気でシーに行くときは
いつも完売となってたんです・・・

娘は
「いいな~、ママと に~にはあって・・・」
とボソッと言ってたので、シェリーメイを買ってあげたいと
思います(^_^)v

でも、今日が発売初日だったらしいですけど
買うのに、4時間待ち!との情報も・・・・・
スゴイです・・・・・・・・・

シーにいつ行けるか分からないですが
行く頃には落ち着いてるといいな~~~☆
とか言ってまた完売だったりして(-_-;)

本日手に入れた方いらっしゃいますか?
これからシーに行く方、情報お待ちしています\(~o~)/


明後日はTさんの家族と厄払いに行く予定です♪
Tさんの旦那様も前厄らしいのでしっかり払ってもらいたいと
思います!
皆様も良い休日をお過ごしくださいね(^^)
[PR]
by homeopaty | 2010-01-22 22:50 | 然々