石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

最近・・・☆

お久しぶりです・・・井殿(いどの)です☆
今週もお疲れ様でした♪
1週間も音沙汰なしでしたね・・・
ミケーラスタッフは元気ですよ(o^^o)

年末から3週間連続で週末は実家に帰っていました。
電車で1時間はかかるので正直疲れ果て、
普段も家でパソコンを開かない時が多く
早めに寝ようと心がけてました(^^;)


さて、書くような出来事もなく何を書けばいいのか
分からないのですが(笑)
私から見た石井とTさんの印象?をお話しして
ミケーラを身近に感じていただけたらな~って思います(*^-^*)


まずは石井から☆
石井は【思い立ったら即行動】な女性です!
行動に移すって簡単な事じゃありませんよね!?
勇気がいることだと、私は思います。
それができる石井には「すごいな~!」の一言です!

それから、働くママの味方です(^O^)
いろいろな事情を理解してくれますね!
仕事大好き人間なので一緒に働いてるのが楽しいです♪

でも・・・
独り言と、さむ~い親父ギャグには・・・・・・・・
ついていけません(笑)


Tさんはですね、
私にとって【おか~ちゃん】的な存在です(笑)
普段から「おか~ちゃん」と呼んでいるのですが、
「は~い♪」と返事をしてくれ、色々助けてくれる
心の広い女性です(^^)
お母さんみたいな包み込んでくれるオーラがあります。

でも・・・
石井より独り言が多いんですよ・・・・・(笑)
でも、聞いてる私は面白いです(笑)


2人の印象は簡単に言うとこんな感じですかね(^-^)
何か聞きたいことがありましたらお答え致しますので
聞いてくださいね(笑) 何でもいいですよ♪


お客様との交流があって身近に感じれて(私が勝手に思ってることですが)
スタッフに恵まれ幸せだな~って思います☆
なので皆様もミケーラを身近に感じていただけたら幸いです♪

明日・明後日と楽しい週末になりますように(^^)/~~~
[PR]
by homeopaty | 2010-01-15 18:09 | 然々