石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

初めて口にした物☆

こんばんは、井殿(いどの)です☆
今日もお疲れ様でした(*^-^*)

子供達も今日で冬休みは終わりです。
明日から学校は嬉しいですが(笑)
寝坊できなくなってしまいました・・・(泣)
気合いを入れ直して早起きします(o^^o)


今日スタッフと私が最初に口にしたレメディ
の話がでました(^▽^)
それはまだレメディを何も知らなかった頃の事。
仕事で扱っていると、見せてもらったのが始まりです。

「コレな~に?」
と聞いて説明してもらっても
いまいちピンッとこなくてなんだか不思議でした。
薬ではない砂糖玉・・・
いったいどんな時に飲む物なのか・・・

すると石井は
「誰でも大丈夫だから食べてみる?」と。
私は素直に
「ア~~ン(^O^)」
甘くて美味しい♪と瓶を見せてもらったが
英語が書いてあるだけで何て読むのかサッパリ(・_・?)


そして月日は経ち・・・
ようやく分かり始めた最近。見覚えのあるこの文字は

(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)


私の脳裏に焼き付いてるこの文字!
それは

【Psor MM】

なんとソライナム☆
確かに誰にでも必要なこのレメディ。
前に石井がブログとメルマガでも紹介しましたが
病気にかかりやすかったり、熱の時にも使えるPsor☆

でも、30Cでもなく200Cでもなく

MMって(笑)

その時の私にはどんな作用をしていたのでしょうか???
気になります(^0^)/ウフフ

皆さんは初めて口にしたレメディを覚えてますか?



そんな中!今日は事務所に嬉しいお届け物がありました♪
e0191701_206128.jpg


美味しそうな物がいっぱいです(^^)//""""""パチパチ

紫いもの甘納豆♪
こちらもお初で気になったので
Tさんが電話中にもかかわらず石井とパクリ(^O^)
芋好きの私にはかなりヒットです☆
お芋の味が美味しい~~~( ´艸`)


そして石井が『お茶飲みたいな~』と言い出したので
こちらも早速いただきました♪
e0191701_20122058.jpg


ローズヒップ・ハイビスカスのハーブティー(~o~)
しかもここに注目!
【美しくなりたいと思った時に】

常日頃思ってるだけにとっても惹かれました(≧∀≦)
明日ミケーラスタッフは美しくなっていることでしょう(笑)

他にも
e0191701_20204736.jpg


【リフレッシュしたいと思った時に】
        &
【毎日を元気に過ごしたいと思った時に】

どれも毎日思うことなのでその日の気分で選び
いただきたいと思います(^^)

そして!
おからっこもマジうまなんです
甘すぎないのでパクパク食べてしまいました☆
余裕で1本完食できる自信ありです(笑)
保存料も使用してないし体に良さそうなので
自宅に取り寄せようかと密かに思ってます(o^^o)

どれも美味しくいただき癒されました♪
どうもありがとうございました(*⌒▽⌒*)

明日もおからっこ食べて頑張ります!(^O^)y
[PR]
by homeopaty | 2010-01-07 22:20 | 然々