石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

ホメオパシーのレメディで発熱出来る?

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い申し上げます
@ホメオパシー・レメディスクール.com石井睦子です。


e0191701_631207.jpg


大晦日と元旦に日記を書きたかったのに
今日になってしまいました。


何をやっていたのかと言うと……
やはり仕事納めの時にお問合わせを
残したくなかったので、年末は必至に
お問い合せに返答してました。


で、スタッフ忘年会を終え
12/30~1/4日までお休み。


こんなに休むことはないので
この間に、やりたいことが一つ♪


私のお休み中の目標は
熱を出すこと、そう発熱です。
よくお客様とも話すのですが
体内に溜まった老廃物や毒をとかして
体の外に出してくれる熱。


大人でも1年に1回くらいは
発熱した方がいいのです。


発熱以降、皮膚の状態が良くなった方や
症状が劇的に改善された方は
本当に多い。


私はここ10年近く熱を出せていなかったので
このお休みの目標は発熱することでした。


で、由井先生がご自身の発熱のために
使ったレメディを取り寄せました。
熱を下げるレメディではなく
発熱しやすくなるレメディって
マニアですよねーーー(笑。


熱を出しやすくするレメディとは
MT)ミルフォリュームJ+Stram.30C/Eup-per.30C/Card-m.6X/Herp-z.9C/Varic.15C 


ミルフォリュームJは最近発売された
マザーチンクチャー=液体レメディで
発熱時や血液を綺麗にしたい時に
使えます。


レメディはあるし、6日間もお休みはあるし
準備は万全!絶対発熱してやるぞーと
闘志を燃やしていたのですが……。


仕事納めの前日夜なんだか
寝汗がすごいし体がだるい……。
気のせいかな~と思い放っておくと


子:「何か熱いよ、熱はかって見なよ」


と、で計ってみると
38度あるーーーやったーーー066.gif


いやーでも熱がある時にレメディを
選択するのは厳しいですね
何も考えられず、ひたすら
側にあったミルフォリュームJと
エキネシアのチンキを原液でリピート。


わざわざレメディの入った箱の
ところまで行って、
・骨が痛む
・寒気から始まり
うーんこの熱には、このレメディだ!
などと考えている余裕は皆無でした。


それから、38度5分まであがり
朝にはストンと下がり、仕事納めの日は
バリバリ働けたのですが
なんだかつきものが取れた感じです。


今回ご紹介した発熱するためのレメディは
熱が出ている時に、早く出し切るためにも
使えます。


このブログを読んで頂いている方は
看病する側の方が多いと思いますが
たまには、ご自身のためのレメディを取り
欲を言えば年に1回くらいは
寝込めるようなると良いですね!


今年も宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by homeopaty | 2010-01-06 06:32 | ホメオパシーのレメディについて