石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

元気です☆

こんばんは。井殿(いどの)です。
今日、明日お仕事の方も、お休みだった方も
お疲れ様です(^o^)

久々のブログです!
最近書いてなかったのでメールで
【井殿さんは元気ですか?】と
聞いてくれるお客様も♪
気にしてもらえるなんて幸せです(*^_^*)
ありがとうございます☆

さて、最近は仕事もプライベートも忙しく
娘の七五三の写真を撮りに行ったり、
お友達とクリスマスパーティーをしたり(2回程)
忘年会があったり・・・
土日はもちろん平日仕事が終わっても
バッタバタでした・・・
何も行事がないよりいいんで充実です(^_-)

しかし1つ気になっていたことがありまして・・・
12日にディズニーランドに行ってきて写真を沢山撮ってきました♪
までは良かったんですよ!

次の日、ブログにアップしようと思ったら!!!
サイズが大きすぎてアップできず・・・・・・・・・・・
サイズ変更もできず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今になってしまいました(T_T)
かなり自己満な内容、そして写真多し!
な、ブログですのでお付き合いいただける方は
是非読んでくださいね(*^_^*)
(クリスマス終わったのにクリスマス満載です(^з^)-☆Chu!!)


12日はランドがすっごく混むとの情報を手に入れ
一緒に行ったTさんと相談した結果・・・
6時出発!
駐車場が遠くになると帰りに子供達が大変なので
正解だったと思います(^^)
外は真っ暗でしたが私たちのテンションはMAX~~!!!

8時入場。すっごく人が多かったので私たちが入ったのは
8時半頃。まず目に入ってきたのは
e0191701_2121164.jpg

大きなツリー☆
ディズニーランドに来た~~~って思いました♪
e0191701_21553143.jpg


すぐに私は【モンスターズインク】のファストパスへ。
Tさん&子供達は【プーさんのハニーハント】へ並びに。
モンスターズインクは9時頃にはファストパス終了・・・
人気ありますね。

その後はTさんの娘ちゃん希望のプーさんに乗り
すぐにクリスマスのパレード待ち(^o^)
ここからは写真でお送りします♪
e0191701_21415546.jpg

e0191701_21422753.jpg

e0191701_2143213.jpg

e0191701_21433533.jpg

e0191701_2144868.jpg

e0191701_21444417.jpg

e0191701_21451023.jpg

e0191701_21453421.jpg

e0191701_21475753.jpg

e0191701_21471523.jpg


途中でフロートが止まり近くには私の大好きなミッキーが(*^_^*)
ミニーと一緒にスケートをしていましたが、
キャストの方に聞いたらホントに氷の上を滑っていたそうです☆

12時頃には入場制限がかかるほどの混雑で
Tさんは「こんなに混んでるのは初めて!」と
言ってたほどです(笑)

でも、いろんな所にオブジェが沢山あって歩いてるだけでも
楽しめました♪
e0191701_22105910.jpg

こんな風に写真が撮れるスポットも☆

乗り物は、9個ぐらいで結構たくさん乗れたと思います☆

カリブの海賊のジャックスパロウ。
声は本物のジョニーデップなんですって(*^_^*)
前に「本物ですか?」って聞いたら
「本物です!」と教えていただきました☆


夜にはアリスのレストランに入り、娘のお誕生日を
祝ってもらい、バースデーケーキをいただきました(^^)
e0191701_225720.jpg


こちらのケーキ、ホントは【Happy Anbirthday】(何でもない日おめでとう)
なんですが、キャストの人に
「Happybirthdayに変えてください」というと変えてくれて
「お誕生日おめでとうございまーす(^o^)」
と言っていただけます。
お値段は1,000円弱だったと思うので是非!

そしてランドの夜景はキレイです☆
e0191701_2293963.jpg

e0191701_2295655.jpg


閉園の時間ギリギリまで遊んでいたので子供達も
帰りは「眠い~」「疲れた~」といってました(笑)
でも帰りたく無いんですよね!
ゲートを出てしまうと一気に現実が待ってます(T_T)

駐車場も近くに止めたはずが、場所をしっかりと覚えておらず・・・
娘とTさんの息子くんが
「グーフィーのとこだよ!」って言ってたにも関わらず・・・

通り過ぎ、かな~り遠回りして車にたどり着きました(笑)
子供はよく見てますね(*^_^*)
Tさんも朝早く、そして疲れている中、そしてそして
混んでいる中運転をしてくれました。ありがとうね♪
Tさんがいなかったらランドには行けなかったから・・・

今度はいつ行けるでしょうか?!
夏は暑いけど絶対にオススメなので機会があったら
行ってみてくださいね(^_-)-☆

なが~いブログでしたが疲れませんでしたか?


さっ、明日でミケーラも冬休みです☆
1年間、正確には私は5月から沢山のお客様と
お話しすることができましたが、不慣れなもので
色々と不備やご迷惑をおかけいたしました。

ブログを初めてからはお客様との距離が縮まったと
勝手に思い込んでいますが、皆さんに読んでいただき
そのことをメールやお電話で伝えてくださる方もたくさん
いらっしゃいました♪

ミケーラスタッフ、そして皆様には暖かく見守っていただき
感謝・感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

ホントに
ありがとうございました

来年もいろんな情報を伝えられるように頑張りますので
どうぞ
よろしくお願い致します\(^O^)/

どうか良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆



って閉めてみたけど、今年中にまたブログ書いたりして(笑)
お正月は実家に帰るので携帯からアップしたいと思います(^^)v 
[PR]
by homeopaty | 2009-12-28 22:48 | 然々