石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

1年の感謝をこめたクリスマス&プレゼント(マテリアメディカ)♪

おはよーございます!
ホメオパシー・レメディスクール.com石井睦子です。

e0191701_175504.jpg

【画像は、マテリアメディカサイトホメオパシーレメディ辞典←こちらをクリックでサイトに移動します。】


今日発行したメールマガジンや
以前の日記にも書いたのですが


上からお達しがあり
レメディの説明文、マテリアメディカは
もちろん、病名に関する記述は
薬事法の関係で全てホームページ内から
消去しました。


メールマガジンも書くな
とか言われたらどうしよう……。
と落ち込み、なんだか私の一部を
もぎ取られたような
悲しい気分になっていたのですが
悲しみのレメディIgn.を
超リピートしたら、2日くらいで復活し
頭にピカーンとアイディアが
ひらめいたのです。


通販サイトにマテリアメディカを
掲載していると誇大広告となり
法律に違反することになるのですが


が、


が、(前置きが長いって?)


レメディを学ぶサイトなら
マテリアメディカを
掲載しても問題ないとのこと。


じゃあ、無料で閲覧できる
ホメオパシー・レメディスクール.com
マテリアメディカサイトを
作れば良いんじゃん♪


で作りましたよーーー
愛すべき皆様のために。


サイト名は
ホメオパシーレメディ辞典


キットに入っているレメディは
こちらでマテリアメディカを
症状別やレメディ名で検索したり
体験談を閲覧頂けます。


是非☆是非
利用してみてくださいね!


このサイトはどなたでも
閲覧できるサイトなので
深いレメディに関しては書けず
来春3月までに
ご希望の方限定の
ホメオパシー講座サイトも
作る予定です。


こちらはパスワードをかけたり
管理に維持費がかなり
かかってしまう関係で
有料になりますが
めっちゃマニアなマテリアメディカ
を作りたいと思ってます。


楽しみにしていて下さいね!


薬事法に負けずガンバレー
とエールをお送りいただいたお客様&
マテリアメディカサイトの制作を
大きな力で支えてくれた種村さん
私の愚痴
私:「薬事法って何なのよ……」に
延々と付き合ってくれた
弊社スタッフに感謝します。


メリークリスマス&本当にありがとうございました。053.gif


心温まるクリスマスをお過ごしくださいね!
[PR]
by homeopaty | 2009-12-24 10:07 | ホメオパシーのレメディについて