石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

アトピーのホメオパシー治療

こんにちは!ホメオパシー・レメディスクール.com
石井睦子です。


我が子のアトピーは
ホメオパシーのレメディで完治しました。


使ったのは薬害毒出しのレメディだけです。
他は日々の好転反応と
子供のかかる病気にレメディで
対応しただけ。


他、日々あげていたのは
肝心秘蔵セットと
腸をサポートするレメディでした。


アレルギーは
腸を強化すると症状が改善されます。


腸をサポートするレメディとは
サポートCho
MT)アルファルファオート
↑こちらは由井先生が
自閉症治癒のため、作った
腸のサポートチンキです。


どちらも長期取っていたのですが
最近、腸内サポートアルポ
作ろう♪


と考え、作りましたよー。
もう治っていますが
サポートするにこしたことないですよね。


家族でとるようコンビしたのは


アルポ)morg/Morg-g./Syc-co/Dys-co/Prot./Gaert. 2,800円
*全て最低ポーテンシー


全て腸内細菌のレメディです。
これ、皮膚の問題やアレルギーを
持っている方はもちろん
落ち着きのない子にも良いのです。


我が次女に、1本のませてみます。
ほんと、「はぁーーー」っと
思うほど落ち着きのない彼女
レメディで怪我はしなくなったのですが
もう少し女子らしくなって欲しい。


って、贅沢な悩みでした。
[PR]
by homeopaty | 2009-12-15 10:36 | ホメオパシーのレメディについて