石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

注目度Up☆

こんばんは、井殿(いどの)です☆
今日も寒い中お疲れ様でした☆☆

私的に良い物を見つけたのでご報告です♪

レメディの中で一番使うのは基本キット。
子供がいても、いなくてもよく使えると思います。
レメディ初心者の私はその他のキットは難しそうで
あまり使わず・・・

特にバイタルはどう使っていいか分からないので
基本キットよりは関心を持たず・・・(^^;)
インフォメーションに
「ホメオパシー版栄養サポートキット」
と書いてありますが栄養を取るよりも先に
治したい物があると思い込み軽くスルー(^0^;)

この前のインフルエンザでArs-iが素敵なレメディに
なってから注目度、少しUp☆


以前のブログで私はニキビが気になってると
書きましたが、TS-29やカレンデュラ以外に
薬局で売っているコラーゲンをお風呂上がりに飲んでいた私。
次の日はお肌つるつるでお化粧のノリもよくて手放せない物でしたが
お金もかかるし、今は飲んでません・・・

なのでレメディでコラーゲンみたいに作用する物を
密かに探していたんです(^^;)
でも、見つかりませんでした(T^T)

しか~し!!
石井が休憩時間に頑張って作っている
サイトの作成中、見つけてくれたんです(*^_^*)
素敵なレメディ♪

バイタルに入っている【Kali-al-s】
バイタルのガイドブックには
・皮膚をきれいにするコラーゲンの役目があります。

\(^O^)/

なんて素敵なの!!!
あったよ!あったじゃん!
バイタル良いじゃん!!!

見つけましたよ☆
コラーゲン的なレメディ♪

もちろん迷うことなく即購入♪
その他にも乾燥肌、朝の頭痛や咳。
・・・どこまでなら書いて良いのか分からないので
書きたい気持ちを抑えます・・・(>_<)

勤務が終わってガイドブックに軽く目を通しましたが
気になる物ばかりで、コレもいいな!
を何回言ったでしょうか☆

今まで軽~くスルーしてきてごめんね!
勘違いしてたよ(^^;)
栄養サポート必要だよね!(笑) 

石井がガイドブックを見終わったら貸してもらうので
他にも良い物発見したいと思います。
今じゃバイタルキットは急上昇して
私のレメディランキングにランクイン☆です
欲しくなりました(*^_^*)


そして、時間があったら石井と
★美容アルポ
★美容デトックスアルポ

を作りたいね(^_-)と話が盛り上がったので
いつか実現すると思います♪
もう一つあったんですが忘れてしまいました・・・
思い出したら書きますねm(_ _)m

アルポは何種類か混ぜてオリジナルが
作れるので楽しいですよね♪
ただどのレメディが何に効くとか探すのが
大変そうですが・・・

今日から毎日Kali-al-sを試して
お肌つるつるになったらいいなぁ(*⌒▽⌒*)
楽しみです♪

e0191701_21112956.jpg

[PR]
by homeopaty | 2009-12-09 21:12 | ホメオパシーのレメディについて