石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

残念☆

こんばんは。井殿(いどの)です☆
今日もお疲れ様でした(*^_^*)

ブログも久々になってしまいました(^^;)
12月に入りミケーラも忙しくなって参りました。
スタッフと「嬉しい忙しさだね♪」
と言っています。
お仕事が有るのは有り難いことです☆


そんな中、娘のお誕生日がありました。
私からのプレゼントはディズニーランドに
連れて行ってあげる事(^o^)

Tさんと一緒に行く計画を立て・・・
まではよかったんです!
本来ならば5日に行く予定でした。

しかし、天気予報は雨・・・
前日まで待って決めようと言うことになりましたが
予報は変わらず(>_<)
変わるどころか雨は夜にひどくなるみたいで・・・

せっかくクリスマスの時期に行くんだから
パレードとか見たいので5日の計画は
延期にしました(T_T)

娘は楽しみにしていたので延期の話をしたら
大泣きでした↓↓↓
絶対に行くからと言っても聞く耳持たず・・・


実は私、雨女なのです!
楽しみにしている行事は雨。
子供の運動会も雨。
なので今回も私のせいだったりして・・・(*゜ロ゜)

ごめんよ娘・・・(T_T)

しかし、朝起きてみるとお天道様が
出ているではありませんか!!!
もしや行けた?とか考えてましたが
夜には雨が降り出し大雨に・・・

なので今度行くときは前日にてるてる坊主を作ろうと
思います(^^)
良いお天気になりますように☆

ランドに行ったらまたブログ書きますね♪
[PR]
by homeopaty | 2009-12-08 21:28 | 然々