石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

年内のホメオパシーレメディ健康相談(電話)が…

e0191701_1933541.jpg

こんばんは!
ホメオパシー・レメディスクール.com石井睦子です。


今日は久々に事務所に居て
お問い合せにお返事できる幸せな1日でした。


で、とっても張り切って
7時前に出社(どんだけ~ですよね。)
お問い合せのボタンをポチッと押すと


な・なんと77件頂いてました…。

出来るだけ早くお返事します
ただ、早かろう=悪かろうに
ならないように、熟考しているので
しばしお待ちくださいーーー。


やっぱりマテリアメディカを消したり
飲み方を消したことが大きいのだと
思います。


分かり難いですものね、レメディの飲み方。


出社した受付井殿に


石井:「77件お問い合せ頂いた、私も7時出社だし
                   ラッキーセブン☆セブン☆セブンって事だね♪」



と言うと、良いから早く仕事しろという
あきれ顔で


井殿:「そうだね……。」


ですって。
明日は電話相談の1日で
明後日は、ママンベビーさんの講座で
講師を担当し
週末~30日まで、癌の権威ロジーナ博士
講義に出席するので
ずっと事務所にいない状態…。


でも、早朝出社し出来るだけ
お返事するのでしつこいようですが
しばしお待ちくださいねー。


しかも、毎週木曜行っている
電話無料相談も、年内予約で埋まってしまった。
心苦しいですが
早急に返事が必要な
メールには【早急】とお書きください。


さて、インフルエンザ流行ってますね
我が次女も今日から学級閉鎖……。
次女は元気なので明日は子連れ出社です。


私よりも大きな声で独り言を言う彼女
お電話頂いた方、次女の奇妙な独り言が
聞こえてきても無視してくださいね。


次女:「わーたしはーーー
      この世に~~ママを助けるため~
      生まれてきたの~~~♪」
*今まで言った中で
 1番言い台詞を取りました、普段は
 もっとへんてこなことを言ってます。


とか、あなたレ・ミゼラブルの
オーディションでも受ける気?
という熱唱具合で、一人歌ってます。。。
若干心配になりますが
まあ変人でもいいです。


話は飛びますが
最近弊社では
アルポ&MT(マザーチンクチャー)の実力を
再確認していて
液体フォームを飲みまくってます。


画像でご紹介するのは
私用に配合した、薬害毒だしアルポ。


実は痛みに関する恐怖が
かなーり強いチキンな私……
歯医者さんい行く時はホメオパシーと
出会うまで麻酔必須。
(今も怖いのですが、歯医者さんに行ってないのです
行かなきゃな状態なんですけど……。)


次に多分抗生物質は
沢山飲んでいると思い
抗生物質毒出しレメディを配合。


最後に、長男は自宅出産だったのですが
長女は産院で出産し
お産に3日間かかった超難産。


破水から始まり、丸3日陣痛促進剤を
点滴したので
陣痛促進剤のレメディを入れました。


Ana-C-HD.50M/An-Drop-HD.6C
→麻酔の毒出しレメディミックス
Antibiot-c-d.30C
→抗生物質毒出しレメディ
Art-Ox-C-D.30C
→促進剤毒出しのレメディ
です。


考えてみたら、自分のために配合するよう
なったのは最近かも。
その前は、そんな余裕は無かった。


でも、ブログ読んで頂いているママ!
お子の症状を治すレメディは
もちろん大事ですが


ご自身のためのレメディや
レメディでなくゆっくり出来る時間は
同じくらい大事です。


是非ご自身だけの楽しみ時間を
持って下さいね。


母に必要なレメディは子にも必要
子に必要なレメディは親にも必要なので
子と一緒にこのアルポを飲みきって
変化があれば、またブログで
報告します!


薬害毒出しは出来れば妊娠前に
やって頂くのが理想です。
妊娠前に土台をきれいにしたい方
取った薬を子と一緒に毒出ししたい方
メールお待ちしてます!
(ここでも弊社スタッフの
「そんな事言って、ハーーァ」
というため息が聞こえますが)


お待ちしてますね♪


追伸:一緒に画像でご紹介したのは
ホメオパシージャパンのリップクリーム
何回もつけ治す必要が無く
ひどい乾燥と時でも1回で唇の状態が良くなるので
このクリームはお勧めですよ!


愛を込めて053.gif
[PR]
by homeopaty | 2009-11-25 19:04 | ホメオパシーのレメディについて