石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

発熱です☆

こんばんわ。井殿(いどの)です。
週末は楽しく過ごせましたか?

私と子供達は土曜日に
幼稚園時代お世話になった先生の結婚式に
行かせてもらいました(*^_^*)

余興の一時でしたが、先生には内緒だったらしいです☆
子供達の顔を見た先生がとっても喜んでくれて、
ウルウルしていたので私も泣きそうになってしまいました(・_・、)
得意です!!もらい泣き(笑)

先生キレイだった~~~!!(^o^)
どうか末永くお幸せに053.gif

他にもお世話になった先生方が出席していたので
子供達も会えて喜んでいました♪
今でも大好きな大好きな先生☆ 先生の存在って大きいですよね~(~o~)
もっと大きくなってもお世話になったことを忘れずに大切な思い出として
心に残してほしいです。


結婚式から帰ってきて寝る準備をしてた頃
息子が咳をし始めました(--;)
なんか嫌な予感・・・

熱が出そうな咳を繰り返していたんです。
とりあえず、Acon&サポートZen-ho・Dros
などなど飲ませました。
サポートZen-hoは私の好きなレメディ!
喘息持ちな我が家では大活躍です。


朝、私より先に起きてテレビを見ていた息子ですが
ホットカーペットに寝転びながらなぜか上半身はだか・・・(^^;)
元気でよかったと思って二度寝しました(笑)

が、起きてみるとほっぺが赤くなって元気がない感じがしたので
計ってみると、37.4度(>_<)

インフルエンザかもしれないので
インフルセット(インフル・オスシロ・クロニインフの事です♪)を
飲ませ、後は咳のレメディとか、熱のレメディを飲ませて様子を見てます。

今は上がってきてずっと寝ているので
レメディをあげるタイミングがなく
起きたらすかさず口に入れを繰り返してます(笑)

子供が熱を出すと私まで1歩も外に出ないことも・・・
ポカポカのお日様が恋しくなりますよね(:_;)

看病真っ最中のお母さん・お父さん
お疲れ様です。

そして明日から1週間が始まりますね☆
みなさま笑顔で頑張りましょう(^_-)-☆
[PR]
by homeopaty | 2009-11-15 21:43 | 然々