石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

痙攣(けいれん)レメディの効果

こんにちは!ホメオパシー・レメディスクール.com
石井睦子です。


金曜日ですねー
今日は事務所に居れる時間も多かったので
60件強頂いているお問い合せに
なんとか、やっとこ半分以上お返事できたので
少しホッとしています。


またお返事できてない方
出来るだけ早く返しますので
もう少々お待ち下さいねー。


沢山頂いたメールの中
にとってもとってもとっても嬉しいお知らせが
1通入っていました。


件名が「けいれんのレメディの効果」だったので
もしや、効果がなかったとの
メールかな?と思い読んでみると
毎日起きていた痙攣がレメディをのんで
最近起きてないとのこと。


Aさんはその時にお出ししたレメディを
ブログに書いて頂いているので
是非ご覧になってみて下さい。
11/12日の日記です。


Aさんのブログ:命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に


その中でAさんが書いてらっしゃる


Aさんブログからの引用:
「もう私はウルウルして言葉になりません。

息子が辛くない 苦しくないだけで

それだけで 幸せです。」


この言葉を読んで、私も涙が
というか号泣です。


私自身
幸せを感じるハードルがいつの間にか
上がっていたのでは?と
ハッとさせられました。


教えて頂くお客様
温かいメッセージをお送りくださるお客様
いつも支えてくれるスタッフ
ダメ母な私をジャッジしない家族
生まれてきてくれた子供達


に改めて感謝したいと思わずには
いられないブログでした
Aさん、メールありがとうございました。
[PR]
by homeopaty | 2009-11-13 18:34 | ホメオパシーのレメディについて