石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

腰、肩痛ーいのレメディ@やっぱりRhus-t.

こんばんは!ホメオパシー・レメディスクール.com
石井睦子です。

自宅からブログは書けるのに
お問い合せのメールは見れず
お返事することが出来なくて
本当に申し訳ないです。

今日から13日まで事務所に
居ませんが、随時お返事しますので
もう少々お待ちください~すみませんっ。


最近年のせいもあり
PC前にずーーと座っている体制に
体が悲鳴をあげました。


以前は肩こり皆無
腰痛皆無の人間だったのですが
今は、肩も腰もめっちゃ痛い~~~!


で、TBR(レメディ事典)を使い
自分のレメディを調べました。


TBRで調べたところ
沢山出てきたので、主要レメディ全部ミックスし
取り寄せました。


このコンビかなりいいかも。


おおげさでなく
椅子から立ち上がる時
「よっこらしょ」とか
言ってたのに、今は自由自在。


という話を家庭内でしていたら
私の愛すべき腰痛アルポが無くなってしまいました。


どうやら長年腰痛肩こり持ちの
夫が会社に持って行ったらしい。


言ってよ~持ってくなら
家中探しちゃったよ。


なんとか取り返したアルポ
かなり量が減ってます。。。


でも、100%はホメオパシーを信じない夫が
持ち去るほど効いたアルポ(笑)
*本人も言ってました、効いたと。


今は痛い時夫:
「アルポ~アルポ~」
と……。


私のために取り寄せたんだけどな
まあ、いいですかね、誰にも効くなら
言うことない。

このコンビはバナジー処方を元に
自分のため考えたコンビネーションですが
筋骨格疾患にはいいかも。


コリが改善されない方
是非お試しあ~れ~♪
e0191701_0274166.jpg

[PR]
by homeopaty | 2009-11-11 00:29 | ホメオパシーのレメディについて