石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

準備☆

こんばんは。井殿(いどの)です☆
今日もお疲れ様でした(^o^)

さて、ハロウィンも終わり次なるイベントと言えば!!

クリスマス

ですよね(*⌒▽⌒*)
井殿家ではさっそくお色直しです♪

e0191701_2153576.jpg

画像荒くてスミマセン(:_;)

親子で仲良くツリーの飾り付け♪
笑顔が絶えない楽しい雰囲気(o^^o)
BGMは子供達のクリスマスソング♪


・・・・・・

憧れます^^;

現実は、どれを誰が飾るか・・・
位置が悪いなどの言い合い・・・
一番てっぺんの☆は自分が飾りたい・・・

などなどケンカ混じりの一時でした(泣)
ま~しばらくしたら一緒になんて飾ってくれなくなるんだ
と思うといい思い出ですかね~(^^;)

7週間後はクリスマスイヴです☆
それが終わったらも~う年越し。
おそば食べて、年賀状ですよ!

私・・・ この前作ったばかりだと思っていたのに
1年過ぎようとしてるなんて信じられません(*_*)
早いですね・・・

今年はいろんな事があった年でした。毎年そう思うんですけどね(笑) 
そーいえば、皆さんは目標ってありますか?

私は年の初めに目標を立てたりとかしないんです。
何でたてなかったんだろう?とふと思いました。
新年に新たな気持ちで目標に向かって頑張るのも良いですよね♪

なので来年は上を目指して頑張ることにします\(^O^)/


でもまずはクリスマス気分を思いっきり味わいたいと思います(≧∀≦)
キラキラ最高~~♪

明日も笑顔で過ごしましょうね☆
[PR]
by homeopaty | 2009-11-05 21:44 | 然々