石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

熱の最後にマヤズムレメディPsor.(ソライナム)

おはよーございます♪
ホメオパシー・レメディスクール.com石井睦子です。


昨日はMyハニーたん(長男)が
とっても楽しみにしていた
遠足の日でした。


長男:「お弁当は、おにぎりにーピーマンにートマト入れてね♪」


と1ヶ月前から楽しみにしていたのに
のに、のにーーー


当日の朝、なんだか熱いので
熱を測ったら、38.6度……。


我が子、5年前は1日3回通院していたのですが
レメディを使うようになってから
ここ4年間、怪我以外で病院にはかかってないし
最近は年に1回しか熱も出さないのに


どーして遠足の日なの~~~(涙。


かわいそうに、楽しみにしていた
遠足には行けませんでした。


結局1日で下がって今日からは
また元気に登園したのですが
使ったレメディは

Acon.→Bell.&Stram.をリピート

「頭が痛いというので」

インフルエンザの予防3種+Euper.を入れて
Mag-p.をリピート


で、下がりきった時にマヤズムレメディ
Psor.(ソライナム)を入れました。


入れておくと、しっかりした免疫に育ってくれるので
最近熱や疾患の最後に
Psor.(ソライナム)を必ず使います。


前に大量買いした
砂糖玉レメディが残っているので
まだ砂糖玉レメディを飲んでますが
終わったら、アルポを揃えよう♪


病理の根本土壌と考えられている
Psor.(ソライナム)
あるといいので、必要な方は
メールでご相談くださいね~055.gif


画像は3種のマヤズムレメディ
左からTub.(結核マヤズム)Psor.(疥癬マヤズム)Syph.(梅毒マヤズム)です。
最近私は白目が濁ってきたように思うので
毎日梅毒マヤズムレメディを取ってますよん。


レメディ名を漢字にすると
怖いですね~~~(笑。
e0191701_94736.jpg

[PR]
by homeopaty | 2009-10-30 09:47 | ホメオパシーのレメディについて