石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

微笑ましい、お客様

こんばんは!ホメオパシー・レメディスクール.com
石井です。

レメディ名って結構難しいじゃないですか?
私も舌が絡む時多々。


Eup-per.(ユーパトリウムパーフォリアタム)
なんて、これなんかの呪文じゃないの?
って思います。


日々レメディと接している私も
難しいレメディ名。


ですが、お客様と話してると
たまーに、爆笑の言い間違いがあります。


最近私が電話口で

「ブッ」

と笑ってしまったのは
インフルエンザの予防レメディの一つ
オスシロコチニューム。


これ、言いにくいので
私も「オスシロ」と略してしまうのですが
ホメオパシー・レメディスクール.comのお客様

「オシコロシニューム」

とご注文頂きました。
そのレメディ名怖すぎる(漠
とお客様にもお伝えし、爆笑の瞬間。


なんだか幸せな瞬間です。


あと、ブログにコメント頂いた
ももまんさんの
RxChroni-inf(クロニインフ)を
娘さんが

「チョロニインフル」

と言ってるのもとっても
微笑ましい。
PC前で笑み満載です。


チョロニインフル、ちょい悪親父=Leon
みたいな感じですよね(笑。


かわいい☆
幸せを共有した時間
ありがとうございました。
[PR]
by homeopaty | 2009-10-23 19:24 | ホメオパシーのレメディについて