石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

流れて~☆

おはようございます(^o^) 井殿(いどの)です☆

今日は朝から少し寝不足なんです。
しかも起きたら首イタイし・・・(T_T)

はい!夜な夜なオリオン座流星群を見ておりました☆彡
待ちに待った流星群ですよ!
楽しくないですか?o(^-^)oワクワク

11時半頃からちょくちょく空を見上げて6個ぐらい見れましたよ♪
見た方いますか?

何もしない5分ってかなり長く感じますよね?!
そっぽを向いて見上げた瞬間に「アッ!」みたいな(^^;)
何回あったでしょうか・・・

子供達も楽しみにしてたし、流れ星が見れる事って
あまりないので夜中に起こし、防寒してベランダへレッツゴ~!

流れるかな~?(*^_^*)

・流れるかな~?(^_^)

・・・流れるかな?(^^;)

・・・・・流れる?(-_-)

・・・・・・・流れない(T_T)

そうなんです。頑張って30分粘ったけど
息子は見れなかったんです(/_;)
30分ですよ!!!
でも娘は1個見つけたとか☆

夜中に起こされ、30分寒空の下にいて
見れないとは子供達にとったら何なの?
的な感じですよね(笑) 
寝たの2時近くだし・・・・・


子供の頃に流れ星を見るのって嬉しくないですか?
きっと心に残る出来事だと思うんですよね♪
特に東京だとプラネタリウムぐらいしか見れないですもん(; ;)
見せてあげたかったな~~~

と言うことで、本日またリベンジします(*^^)v
23日?ぐらいまで見れるんですよね、確か。

今日も寒空の下、イタイ首を我慢しながら頑張ります☆
どうか雲の少ないキレイな夜空であって(>_<)


という朝からくだらないブログでした(笑) 

みなさん、今日も1日笑顔でファイト!です(*^_^*)♪
[PR]
by homeopaty | 2009-10-22 09:41 | 然々