石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

お願いがあります

こんばんは~!
ホメオパシー・レメディスクール.com石井睦子です。


このブログを読んで頂いている方に
お願いがあります。


それは、携帯電話をポケットに入れないで
欲しいと言うこと。


私はホメオパシー・レメディスクール.com
販売管理者という職務の傍ら
情報サイトの健康や子供に関する
記事を受け持ったりしていて
今日は「妊婦さんに、電磁波防止エプロンを!」
という記事を書いていました。


で、書くからには色々調べます。


常々、電磁波に疑問を抱いてましたが
電気のない生活をするのは
無理ですよね……。


なら、出来ることから始めませんか?
調べたところ、電磁波研究所の職員さん達
皆では無いですが、携帯電話を持たない人が
多いらしい。


携帯を持たないって?
この便利なツールを持たない
とは何事でしょう?
そこには、便利さ-弊害=持たない方が自分にとって良い
と考えられます。


実際携帯を常にポケットにしまっていて
その携帯を鞄にしまう習慣をつけただけで
腰痛が良くなった患者さんがいました。


携帯~~~身につけないで!


というのが私からのお願いです。
持つのは仕方ない、でも肌につけるのは
止めて欲しいのです。


子供の首にネックレス状で
付けるなんて、とんでもない
心臓に近いんですよ~~~。


環境問題に関する
公的研究機関「国立環境研究所」は、ホームページ上
電磁波の人体への影響、リスク
世界各国の対応を掲載しています。


電磁波の害
ホメオパシーのレメディ
「K-Mobi-ph:モバイルフォン」


でも害は取れるとされてますが
未病、大事です。
毒出しより未病の方が重要です。


ポケットには携帯を入れないで~~~
私からの切実な願です、是非実行してくださいね。

"レメディ電磁波防止バッグ"

e0191701_2049150.jpg



ちなみに私は、レメディではなく
携帯を電磁波防止バッグに
入れ持ち歩いてます。

追伸:

我が子はまだインフルエンザにかかってません。
ご心配頂きありがとうございますっ(感謝)。
[PR]
by homeopaty | 2009-10-18 20:46 | ホメオパシーのレメディについて