石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

インフルエンザとハロウィ~ン☆

こんにちは。井殿(いどの)です☆
今週もお仕事終了です。

と言うことで1杯飲みながらのブログです(^^)/
カンパ~イ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

アッ!私の親友はアサヒじゃないですよ(^_-)-☆
ビールは飲めません・・・(笑)
甘いの大好きなお子ちゃまなんです(-^〇^-)


皆様、インフルエンザは大丈夫ですか?
ウチの娘、いつもはすごくマイペースなのに
今回ばかりは流行りに乗ってかかってしまいました(。・・。)

夜中に何回も起こされ寝不足気味に・・・
ある夜は鼻血が出たと起こされ、ティッシュを詰めても詰めても
なかなか止まらず少し焦りました>*0*<

隔離されてたので寂しくて眠れないと、泣いた日も(T_T)
その時ばかりは一緒の布団で寝ていたので移るかもと
心配でしたが今のところ私と息子は元気いっぱいですよ(^-^)g""


熱が下がっても3日は移す可能性があるということで
今週は自宅勤務にして貰い、娘と一緒に家で過ごしています♪

今日の朝、仕事の前に掃除していると

「ママ~ つまんないからハロウィンの飾り付けやろうよ(*^_^*)」

娘よ、イベント好きな私に火を付けたな(^◇^)
9時前なのに作業開始!

まずは玄関☆
e0191701_1610316.jpg


棚の上☆
e0191701_16233494.jpg


他にも部屋にモールで飾ったりして2人でウキウキo(^o^)o
学校から帰ってきた息子は

「へ~~~ じゃ、行ってくるね♪」

そんなもんよね! 遊びに行くのに夢中ですよね・・・(泣)
こうやって少しずつ親離れしていくのかと思うと寂しいです。


ハロウィンの次はクリスマス☆
寒いの苦手な私ですが街中がキラキラしてる
クリスマスは大好きなんですね(*^_^*)

私にもサンタさん来てほしいです。
もし、プレゼントが貰えるとしたら何をお願いしますか?

私は・・・・・
ディズニーランドの年間パスポートです☆

ディズニー大好きなんです♪
Tさん&お友達家族とランドに行こう計画を
たてています。
石井家もどお?(笑) 

12月は娘のお誕生日♪
プレゼントはシーがいいとリクエストされて早3年!
もちろん喜んで答えています\(^O^)/
でも今年はランドがいいみたいです。


まだまだインフルエンザは流行っていますので
皆様お気を付けくださいね(^_-)-☆
[PR]
by homeopaty | 2009-10-16 17:44 | 然々