石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

おめでたい!?☆

こんにちは。井殿(いどの)です。

朝、兄から連絡があり
「入籍したよ~(*^_^*)」

そうだ、今日だったね♪ おめでと~☆
末長~~くお幸せに♪♪♪

先日兄と奥さんになる彼女が婚姻届を持って実家に来るということで
私も同席。いつも彼女に 
「こんな兄でホントにいいの?苦労するよ~(笑)」
と冗談で言ってきたけどそれも最後です(笑)

そこでおもしろいエピソードが(^o^)

婚姻届を貰いに行った彼女は折れるのがイヤなので
役所の人に
「折れないように封筒か何か貰えますか?」と言って
封筒に入れてもらい帰ってきたそうです。

兄が仕事から帰ってきて見てみると、封筒の裏には


『こわれもの』


兄:・・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)

彼女はすぐにバッグに入れたらしいので気づかなかったそうです☆

  

その話を聞いたとき、
私:・・・・・・・・・・・・・・・・笑っ!!

封筒を見てみると確かに『こわれもの』
誰でもわかる様にひらがなで『こわれもの』
ご丁寧に赤いシールで『こわれもの』

笑っちゃいけないんだけどウチの兄はこういうおもしろいエピソードが
沢山起こる人なんで、思わず笑っちゃいました(^o^)

兄も彼女も笑い話として流していましたが
流せない人にとってはクレームもんの出来事ですよね。


でも無事に入籍出来たようで何よりです(^_^)
笑顔の絶えない家族になって欲しいですね☆
[PR]
by homeopaty | 2009-10-04 14:06 | 然々