石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

シルバーウィークは☆

こんばんは。井殿(いどの)です。

シルバーウィークは楽しめましたか?
私は3泊4日の実家ライフを存分に楽しんできました(^o^)

初日は家でゆっくりして
2日目はお昼前からお台場へ♪

実家の周辺は会社ばかりでなんにも無かったんです。
運河に囲まれている小さな島です。(一応23区内ですよ!笑)
夜になると真っ暗。シーンとして怖いほど(T_T)

最近、都市開発?みたいな計画で
マンションが建ち並び、遊歩道ができてとっても穏やかに散歩ができたり☆

e0191701_2172136.jpg


テラスでまったりティータイム(*^_^*)

その遊歩道にお台場まで行ける小さい船もできて
なんて素晴らしい都市開発なのでしょう♪と思ったぐらい
昔とは全然違う街になりました。

e0191701_2114973.jpg


今の季節はとっても気持ちよくて、ずっと乗ってたいぐらいでした(^_^)
その船、人間はもちろん、動物も乗れるし、自転車までも乗れるんです!
ワンちゃんたちと戯れながらの船旅は最高でした☆

お台場ではテラスのあるお店でランチしたり・お買い物したり♪
夕方には帰ってきましたが、なんか忘れてる・・・

・・・・・・・・・・・・・・(>_<)!!!

ガンダム見忘れました(泣)

やっぱ行ったら見に行かなきゃですよね!
どんくらい大きいのでしょう?! 想像もつきませんが1回は見てみたいです。

3泊もしたのに出かけたのは1日だけ(笑)
でも実家って居るだけで心安らぐ場所なんです☆

変わらずそんな場所を守ってくれている両親に感謝です☆☆

って言っても、帰っても何にもせず上げ膳据え膳に喜んでる私です(^_-)

来年は結婚35周年の両親☆ 珊瑚婚式って言うみたいですね。
かわいらしいです(*^_^*)
日頃の感謝も込めて新婚旅行に行ったという「京都」
プレゼントしたいと密かに思ってます♪

お勧めの場所などあったら教えてくださいね~♪
[PR]
by homeopaty | 2009-09-25 21:40 | 然々