石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

何の味だろう?☆

1週間お疲れ様でした☆井殿(いどの)です。

明日から連休ですね(*^_^*)  予定はたてましたか?
私は大好きな実家に帰ります♪

今日、事務所にあった「のど水飴」
石井がいない間に食してみることに☆
e0191701_17485668.jpg


味は・・・ 何かに似てる!何だろう?でも絶対知ってる味だよな~~~
と考えました。

あれだ!! マザーチンクチャーのカレンデュラ☆
の匂いの味(笑)
なんとな~くそう思ったのは私だけでしょうか?
(食した方がいましたら何の味か教えてくださいね(^_-))

美味しかったですよ☆
ホット牛乳に入れて飲みたくなりました(^o^)


カレンデュラと言えば! スプレーボトルに入れておけばかな~~り重宝しますよ♪
すでに石井が紹介してますがホントに使えるんです!

けがにはもちろん、私はニキビ肌でお菓子を食べた数日後には必ずと言っていいほど出てました・・・
大好きなチョコレートは我慢!我慢(T_T) 鏡を見るのも・・・  お化粧も・・・
ニキビはホントに昔から悩んでました。

石井がメルマガで出したとき、ニキビの肌にもいいのかな?と試しに使ってみると☆
いいんです☆ 個人差はあると思いますが私の肌には合ってるようです♪
さっぱりしているのでお風呂上がりには最適です。

ニキビ肌なのに乾燥もする私の肌。カレンデュラを付けた後はゲルのTU☆
コレで夜のスキンケアは終了(^o^) 
朝はツルツル☆ お化粧も楽しくなりました♪

女に生まれたならいつまでも綺麗でいたいですよね!!
是非お試しください(*^_^*)  (精製水に混ぜて使ってます。)

レメディでしたら石井に相談を!


寒くなってきたので風邪・インフルエンザには気をつけて
連休を楽しんでくださいね♪♪♪
[PR]
by homeopaty | 2009-09-18 18:34 | 然々