石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

ホメオパシー版恋愛術?

こんにちは!ホメオパシー・レメディスクール.com
石井睦子です。


e0191701_16284235.jpg
月曜からずっと事務所を留守にして
いたので、今日は休日出勤し
お待ち頂いているメールに返信したいと
考えていました。


ですが……
午前中に終えようと予定していた
家事が終わらず。。。


お子に:「仕事しないでー(涙)。おでんつくってよー」


と言われたので
泣く泣く自宅から書いてます。


子のリクエストを聞くべく
食材の買い出しに行ったのですが
カップル(夫婦)の多さに驚きました。


私の夫は土曜出勤必須
日曜はゴルフに出かけることが多いので
夫婦一緒の週末は
おおげさでなく1日あるかどうか。


パートナーと仲むつまじく
日用品を買い物している姿を
見かけると、羨ましく思います。


さて、件名の「ホメオパシー版恋愛術」
は最近出版されました。


その中には
Sep.(シーピア)=私





Nux-v.(ナックス・ボミカ)=夫
*根本体質はArs.(アーセニカム)ですが
は上手くいかない?
との項目が。


今週は読める余裕はないので
手元に置いてありますが
いち早く読みたい!


どっちも仕事人間だと
難しいのでしょうね~。


今は、子リクエストのおでん仕込み中
だめ母なので、たまにはいいとこ見せないと
頑張ります~。


良い週末を!
e0191701_16235489.jpg

[PR]
by homeopaty | 2009-09-12 16:24 | ホメオパシーのレメディについて