石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

見てきました☆

今日も1日お疲れ様です。井殿(いどの)です。

土曜日の話ですが、待ちに待ったこの映画をみてきたんです(^_^)v

e0191701_16555077.jpg


マンガが出た頃に少し見たんですが、
過去と現在を行ったり来たり(>_<)
顔が似た人物が沢山(**)

私が最も苦手とする2つの要素がたっぷり詰まってた「20世紀少年」
途中でGive upでした・・・。


しかし、映画が公開されると知り、むしょ~に読みたくなった私は
無い頭を振り絞りながら読み始めました☆

Give uした自分に後悔したぐらいおもしろかったです。
20世紀少年の世界に入り込みすぎて24巻ぐらいあるのに一気読み!
ですがやっぱり無い頭には限界があったらしく少し理解不能なところもあったんです・・・。

映画を見て納得(*^_^*)
「ともだち」もわかっちゃいました☆ スッキリです(^_^)v
なんと言っても俳優さんが似てるのでイメージは崩れなかったですね♪

感動あり、涙ありで泣きながら見ていると隣でも目をこすっている子供たちが。
ちゃんとストーリーをわかってたみたいで連れてってよかったです。


映画が終わってスーパーに寄って買い物をしているとこんなもの発見(☆☆)
e0191701_1716145.jpg


キャラメルコーンのコーラ味☆
知ってはいたけどなかなか巡り会えなかったから興味本位で即購入。

口に入れた瞬間、コーラみたいにシュワシュワするんです!
でも味が・・・・・

お菓子大好きな私でも食べきれなかった(笑)
キャラメルコーンは白いバニラ味が1番好きです(^o^)

さて、今日は私が楽しみにしているドラマ
「ブザービート」がやるので楽しみなんです(*^_^*)
山下くん、かっこいいです☆☆☆ 妄想が・・・・(笑)

週初め、今週も笑顔で頑張りましょうね(^_-)
[PR]
by homeopaty | 2009-09-07 17:34 | 然々