石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

ゲット☆

こんにちは、井殿(いどの)です。

やっと、やっとゲットしました。
e0191701_16175721.jpg


ポニョどんぶり(^_^)v
写真では2個ですが、母も協力してくれて
実家にもう1個あるので3個ゲットです053.gif

母は毎日お弁当を作って仕事に行くのですが
私がポニョ丼を頼んだ日からコンビニでお昼を買ってたそうです(笑)

「孫の頼みじゃしょうがないわよ~001.gif

と、言ってました(^o^)
ありがたいですね☆

3つあるので1つは私専用にしたいと思います♪

早くラーメンを作って食べさせてあげたい!と思ったのですが
今日はとても暑いのでラーメンはイヤです・・・


そーいえば、前に石井が
「毎日おつかれさま♪」
と言ってお昼を作ってくれました。

e0191701_16372217.jpg


お茶漬けです(*^_^*)
お手製のかき揚げも入れてくれてすっごい美味しかったです♪

また作ってね~053.gif


まだまだ残暑が厳しいですから体調には気をつけてくださいね(^_-)
[PR]
by homeopaty | 2009-09-01 16:44 | 然々