石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

ご褒美☆

こんにちは。井殿(いどの)です。

8月も今日で終わりですね。
お子様が明日から学校のお母様、お父様、
暑い中毎日頑張ってる皆様、お疲れ様でした。
頑張った自分に、ご褒美としてゆっくり休んだり
好きなことしたりして癒されてくださいね(*^_^*)

私のご褒美は友達とご飯を食べに行ったり、飲んだり(^_^)v
子供連れでしたが気を使わない友達とのご飯は楽しすぎて
アッという間の時間でした♪

浅草の土風炉。(リンクできなくてごめんなさい・・・)
e0191701_17405062.jpg
e0191701_1741531.jpg


全部で5品出て1,980円+3時間飲み放題1,500円
安いですよね(^o^) 予約するとだいたい2時間なのに3時間ですよ!
ゆっくり飲んできました☆

次の日は地元の魚民♪
オープン記念で全品半額! 友達の家族3家族で食べて飲んで。
安かった!(笑)


こんなに癒されたのにまたまた嬉しいことが!
高校からの友達に元気な赤ちゃんが生まれたと連絡がありました。
新生児大好きな私にとって写メ付きのメールは嬉しさ倍増です♪♪♪

今週の仕事も頑張れそうです!(^_-)☆
関東は台風接近らしいので、皆様気をつけてくださいね!
[PR]
by homeopaty | 2009-08-31 17:58 | 然々