石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

一人の夜

こんばんは!
今日も講義を終え、自宅から投稿します。

ホメオパシー・レメディスクール.com石井睦子です。


今日はお子達を、久々に義理母が
預かってくれるというので
遠慮無くお願いし、講義に出かけました。


で、夜も帰ってこないとのこと
こんなチャンスはない、ないでしょ?
と、講義が終わったら
親友:松下和代ちゃんと飲みに行こうかと考えてました。


でも、行く気がなくなるような
出来事が起き、一人の夜です。


ホメオパシーのレメディを
飲みつつ、ワインも飲み
DVDを見て、今日をやり過ごします。


DVDに出てくる、大好きな女優さん達は
本当に元気をくれる。
全くTVを見ない私ですが
笑顔が素敵な女優さんって、素晴らしいですね。



いつも元気をくれるキャメロン・ディアス
e0191701_21511632.jpg




大好きなサラジェシカ・パーカー
彼女の主演作品:SEXANDTHECITY
も大好きで、購入し何度も見てます。

e0191701_21524770.jpg



人を幸せにする笑顔
私も出来るようなりたいです。

笑顔って大事ですね。
[PR]
by homeopaty | 2009-08-29 21:53 | 然々