石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

爽やかに登場のはずが…。パニック焦りのレメディ:Arg-n.(アージニット)

こんばんは!自宅から投稿してます
ホメオパシー・レメディスクール.com
石井睦子です……。


レメディの問い合わせを頂き
お待ち下さっている方には
本当に心苦し思いです。


今週土日も講座なので
お問い合せの返信は月曜以降になります。
真摯に返信します!


もう少々お待ち下さいませ。


↓講座の時は海外旅行に行くような荷物を携帯。
中に入っているのは
全て、ホメオパシーの配布資料です。
e0191701_22555357.jpg
今日は母子の育児を応援するママンベビーさんで
ホメオパシーの講座を開催しました。

満員御礼、弊社のメールマガジン読んで頂いている方も
参加頂き、とっても嬉しかった。

こんな日は、白のパンツで爽やかに
登場しよう♪

と……思っていたら
ママンベビーさんに着く前に
ニューヨーカーを気取って
もっていたカフェが私に劇射
(とは言っても、自分がこぼしただけですが……。)


白いパンツはゼブラ模様に……。


とっても焦りまくりました(汗。


1時間前に用賀(ママンベビーさんの会場)
についていたのに、カフェ劇射で
トイレに駆け込み、水で濡らし…
でも、でも落ちない(涙。


やばいーと、若干パニックに。
何回も伺っているのに
道も間違える始末。。。


で、レメディの登場。
パニック発作のNo1.レメディ
Arg-n.(アージニット)を
飲み、ふうーーーっと一呼吸です。


弊社、受付嬢井殿(いどの)に


「ママンベビーさんの場所が、分からないよ~(涙」


と、電話している時
見慣れた風景が見えてきました。


焦りの感情は、怖いですね…。
早々に電話を切り、何とか無事つけました。


ママンベビーさんの講座ですが
毎回ご参加頂くママの
真剣な勉強ぶりには、感心します。


今日はつくば(茨城県)から
来て頂いた方もいた。


本当に感謝☆感謝です。


今日、私が、自分の講座前に
白いパンツに、カフェをぶちまけ
飲んだレメディは
パニックのNo.1レメディ


基本キットに入っている
Arg-n.(アージニット)です。


あがり症の方
人前で話すのが苦手な方には
お勧めのレメディなので
是非、取ってみて下さい。


私も人前で話すの、苦手なんですよ~。
[PR]
by homeopaty | 2009-08-28 22:57 | ホメオパシーのレメディについて