石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

夏休み終了☆

おはようございます☆井殿(いどの)です。

子供たちの夏休みも終わり、今日から学校に行ってくれました(^^)
長かったような短かったような。 

2学期制のウチの学校は、夏休みが終わってもまだ1学期。
通知表も10月の普通の日に持ってきて、見たら次の日返します。
なので今日から勉強、給食を食べて帰ってきます(^^;)

夏休み中は毎日お弁当を作ってたのでそれが無くなったのは嬉しいですけど♪


昨日の夜は自由研究の最後の追い込みで大変でした。
今年の作品はこちら!

e0191701_917715.jpg


娘のガラス玉☆
石井の娘ちゃんに貝殻をもらったので、キラキラにデコして
その上に乗せてみました(^^)v


e0191701_9181583.jpg


e0191701_919127.jpg


息子のマドラー☆葉っぱの形


夏休みの体験として作れるところがあったので行ってきました♪
写真と作り方を書いて持ってったのですが、文章力がない子供たちなので
昨日の夜はホントーに大変でした・・・(泣)

でも宿題も無事に(?)終わって一安心☆ ホッとしました。
ということで、これから事務所に行って、お仕事頑張ります!

皆様も一日笑顔で過ごしましょっ(^^)☆
[PR]
by homeopaty | 2009-08-25 09:33 | 然々