石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

汗疹(あせも)へのホメオパシーレメディ:カレンデュラ(Calen.)

こんにちは!ホメオパシー・レメディスクール.com
石井睦子(イシイムツコ)です。


私の最も好きな四字熟語「飲み放題」
(熟語じゃないって?)
親友の話ではありません。


弊社の福利厚生として事務所にあり
使い放題☆飲み放題な
唯一のマザーチンクチャー(ホメオパシー版養命酒)
カレンデュラ様。


当初特大サイズが出た時は
「こんなに大きいの買う人いるんだ」
とか思ってましたが、それは自分でした。


小・大・特大と並べると
その大きさが分かりますよね。


6月のメルマガにも使い方を
書きましたが、使い方は無限大。


今なら、あせも(汗疹)に対してGOOD!です。


精製水3:カレンデュラチンキ1
(配合の割合はお好みで)
で作ったお水を、カット綿やコットンに含ませ
汗疹が出やすい場所を
拭き取ってくださいね~。
e0191701_18214311.jpg

[PR]
by homeopaty | 2009-08-21 18:19 | ホメオパシーのレメディについて