石井睦子&ホメオパシー然々日記

michera.exblog.jp
ブログトップ

はまりもの♪

こんにちは☆ 井殿(いどの)です☆☆

今日は最近ハマってる事を書きたいと思います。


娘が大好きな物のひとつ☆
「ポニョ☆」
ジブリのアニメでだいぶ前に映画が公開されましたよね。


今ローソンで
「シールをためてポニョのラーメン丼をもらおう」
的なイベントが!!

これは見逃せないと思った私(^^)v 今日も仕事帰りに寄ってきました。
20点のシールをためると貰えるらしいのですが
だいたい100円に1点、300円で3点。
20点って事は・ ・ ・ 2,000円以上!?

でもうちには2人の子供が・・・
って事は 4,000円!?

無理です!
しかも8月31までしかシールが付いてないんです(泣)
あと2週間ですよ? 無理ですよね?!

しかも対象商品がパンとかデザートにしか付いてなくて
毎回買ってられないです・・・。 

ということで、両親に1個分をお願いしておきました(^^)v


お店でポニョのどんぶりが2,000円で売ってたら買わないと思います。
でもなぜか集めて貰いたくなっちゃうんです。 なぜですかね(^^;)

まだ少ししかたまってないけど絶対に1個はゲットしたいと思います(^^)

e0191701_1893176.jpg


兄妹2人でポニョとそーすけみたいにラーメンが食べれる日が来るのでしょうか?!(笑)


因みにポニョの話は最近知りました(笑)
ジブリのアニメは癒されますよね♪ 大好きです♪♪
[PR]
by homeopaty | 2009-08-19 18:20 | 然々